検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:18,080 hit

8 ページ9

side 銀太






朝の5時起き。


みんな寝てる中俺は起きる。



友達の野球応援!!









「あ!」



『おはようございます、』


「おはぴよ〜!Aも野球応援行かん!?」


『野球詳しくないんでごめんなさ、』

「行こ!俺が教えるから!Aと行きたいけん!!!ばーり教えるから!!」




しょうがないなあという
顔をして

『支度するから待ってください〜』




よっしゃ!

Aちゃん独占!

みたか!ふぉい!!

と心の中で
ガッツポーズして、







「んじゃ、行きますよー」



車を発進させる


『銀太さん、車乗れるんですね笑』

「馬鹿にすんな笑 これでも免許取ってから
だいぶ経つ」




免許持っててよかったーーと


心の底から思った






「うーーわー幸せ」


『何がですか?』




助っ席にこんなかわいい子いるのは
やばいっちゃ。



「何でもないーーーあ、敬語やめにし、」

『いやいやいや』

「俺仲良くしたいけん!敬語なし!!」

『わかりまし、......あ、わかった』

「いい子!」





そんな感じで
目的地に
向かってたら、




「うお、電話、ちょっと出てくれん?」

『あ、はい』

「(おおーーーい!!銀太!!抜け駆けはダメっちゃ!!!!!!!)」

『うるさ、』

「(A何してると!!!!戻っておいで!!)」





ふぉいだった




「ま、ふぉいくん。 今日はいただかせてもらうっちゃ」

『(お前ふざけんなよ!!安定に日本語おかしい!)』

「じゃねばーい」



強制終了。






そんな感じで、

目的地到着。








「ここ!」


『意外と遠くなかったですね!』

「ですね?」

『遠くなかったね、笑』

「そそ!意外と近いけんよく来る」






すると向こうから

友達が来た。



A「誰その子!!」

B 「お前にしては小動物みたいな子選んだな」

「ばりかわいっちゃろ〜www」


A 「彼女?」

銀 「未来の」

A 『ぇ』

A 「あほだけど面白いやつだから仲良く
してやってな!!」

B「まあ頑張ってくるわ〜」


銀 「おう!あっちで応援しとるけん!」

『友達?』

銀 「スーパーエース!見とって」









試合中に、

すごい、と 驚いてる

Aの横顔を見て

吸い込まれそうだった

正直試合どころでは
なかった。






『すごかったね!野球すごい!迫力!』

「語彙力無くなってきたの俺のせい?笑」



そんなこんなで
帰ろうとしていたら、



友人Bがやってきた。





B「Aちゃん」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yu(プロフ) - 緒架 #レペ狂さん» ありがとうございます(><)ちょこっとずつ更新してくのでお待ちください(;_;) (2019年3月27日 23時) (レス) id: dd3efc8aa5 (このIDを非表示/違反報告)
緒架 #レペ狂 - Yuさん» 続き面白そうだからいつまでも待ってます! (2019年3月18日 3時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
Yu(プロフ) - #レペ狂さん» ありがとうございます!お陰様で更新頑張れます。喜んでもらえたら嬉しいです、のろのろ更新ですが、最後までお付き合いください。 (2019年2月23日 1時) (レス) id: dd3efc8aa5 (このIDを非表示/違反報告)
#レペ狂 - すごい面白い!ふぉいくん推しのうちはこの小説好きかも!ゆっくり更新待ってるよ! (2019年2月19日 20時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
Yu(プロフ) - みやみやさん» コメントありがとうございます(><)頑張ります笑 (2019年2月12日 19時) (レス) id: dd3efc8aa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yu | 作成日時:2019年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。