検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:73,878 hit

11話 再会 ページ13

NOSide



ピンポンと軽いチャイム音が鳴る、するとケイジは立ち上がり。


ケイジ「お、来たね」


と言ってゆっくりとした動作で玄関に向かう


『サラに会える……』


上機嫌で語尾に音符がつきそうな声色でそう言いケイジの後ろをちょこちょことついて行く。


ケイジ「(ちょこちょこおまわりさんの後ろについてくるAちゃん仔犬みたいで可愛いなぁ)」


ケイジが微笑ましくAを見ていれば連続でチャイムが押される。



ピンポン____


ピンポン____ピンポン____

ピンポンピンポン____

ピンポンピンポンピンポンピンポン____

ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン__

ピンポンピンポン____



ケイジ「あ〜ちょっとイタズラしすぎちゃったかな?」


『イタズラ??』


ケイジ「後後わかるよ」


ケイジがへらっと笑い玄関の扉を開ける
すると今にも噛みつきそうな勢いでサラとジョーが室内に入ってくる。


サラ ジョー「「A!!」」


『サラ!ジョー!来てくれてありがとう!』


サラとジョーの姿を見れば一目散にそっちへ走り2人を抱きしめる。


サラ「A!?大丈夫か?!ケイジさんになにもされてないか?!怪我は?!」


ジョー「痛いところはないか?!暴力とか……?!」


『ふ、2人とも何言ってるの??私ケイジさんに何もされてないよ?』


サラ「でもケイジさんに誘拐されて……」


ケイジ「サラちゃん、ジョーくん、いらっしゃい
よく来たね〜」


ジョー「ケイジさん!どーゆー事だよ!いきなりAを誘拐するだなんて……!!」


ジョーとサラは今にもケイジさんに飛びかかる勢いで睨み、私を強く抱きしめる


『誘拐?!?!ま、まってまって!私誘拐なんてされてないよ?!』


サラ「でもケイジさんがLINEで……」


ケイジ「ごめんねサラちゃん、おまわりさんのイタズラが過ぎたみたい」


へらっと笑い首に手を当てて首を傾げるケイジ。
するとサラとジョーは玄関で崩れ落ちる


サラ「一体私たちが……」


ジョー「どれだけ心配したか……」


ケイジ「ごめんごめん、ついね」


『もーケイジさん!サラとジョーに意地悪しないでください』


むっとしてぽっペを膨らませればケイジは笑って頭を撫でる。



ケイジ「いや〜ここまで2人がAちゃんのこと大好きだったとは知らなかったからね、ちょっとやりすぎたね」


そう言って薄く笑えば2人を居間へ通す

12話 お話×2→←10話 再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , ケイジ , 愛され   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆ - 更新楽しみにしてます! (2020年12月13日 15時) (レス) id: 18de018685 (このIDを非表示/違反報告)
まつりちゃん(プロフ) - ハキネさん» ジョーが病んでると思わせて蓋を開けたら夢主の方が歪んでた〜みたいな展開が好きすぎて圧倒的自己満で書いてしまった..()ご愛読ありがとうございます(;;) (2019年6月9日 22時) (レス) id: de9971efc2 (このIDを非表示/違反報告)
ハキネ(プロフ) - すごい…ヤンデレジョーと天然夢主と思わせてまさかの操られてたのはジョー…どんでん返しだ… (2019年6月9日 22時) (レス) id: e9d13f4bf1 (このIDを非表示/違反報告)
まつりちゃん(プロフ) - ユリさん» ジョーがやばいと見せかけて一番ヤバイのは夢主パターンですよ() (2019年6月9日 19時) (レス) id: de9971efc2 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - ジョー君もだけど夢主もやべぇ奴だったwww (2019年6月9日 17時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつりちゃん | 作成日時:2018年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。