検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,264 hit

摩多羅隠岐奈(またらおきな) ページ30

闇「オムライスだよ」霊「美味しそ〜」??「美味しそうだけど…」闇「もしかして嫌いだった?」
??「いえ!そういうわけでは…」霊「小傘はご飯を食べてもお腹いっぱいにはならないのよ…」
闇「多分できると思うよ?」霊「もしかして能力使った?」闇「料理を作ってるときは無意識に…ね?」
霊「…そう何にもないならいいわ。小傘食べてみなさい」闇「その前に小傘ちゃんって呼んでいい?」
小「はい!お姉さんは?」闇「僕は闇影だよ」小「闇影お姉さんですね!」闇「お姉さん…そうだね//」
闇「とりあえず食べてみて!」小「はい!」皆「いただきます!!」霊夢は食べるのやっぱり早いな〜
霊「おかわり!」闇「早いねwもう慣れたけどw取りに行ってくるね」霊夢は早食い向いてるかもね…
闇「持ってきてよ〜」霊「ありがと〜」小傘ちゃんは黙って黙々と食べてる…闇「どうかな…?」
小「…闇影お姉さん!!すごいですね!お腹いっぱいにならないはずなのにお腹いっぱいです!!」
闇「そっか…良かった!僕の能力だよ」小「すごいですね!!おかわりしていいですか」闇「うん!!」
ご飯を食べ終わった後は小傘ちゃんは博麗神社に泊まっていって次の日に帰っていった…
闇「少し人里に買い物に行ってくるね」霊「よろしくね」〜少女買い物中・帰り中〜
帰ると紫さんと霊夢がいた。闇「紫さん?何してるんですか?」霊「帰ってきたのね」
闇「はい」紫「丁度いいわね。貴方も一緒に来なさい」闇「え?」そして隙間の中に入れられた。
そして次に出ると…闇「うわぁ!すごいかっこいいですね」霊「あぁおきなのところか…」
紫さんについていくと人が3人いた。紫「この人は摩多羅隠岐奈よ。こっちが里乃でこっちが舞よ」
ピンクの服と葉っぱ?を持った人が里乃さんで緑の服と竹を持った人が舞さん。
で真ん中にいる人が摩多羅隠岐奈さんか…紫「闇影、貴方は舞と里乃と遊んでなさい」
霊「ふたりとも!闇影の後ろで踊るんじゃないわよ!」2「は〜い」紫「私達はこっちよ」
…おいていかれちゃった…何しようかな。舞「ねぇ!君なんて言うの?僕は舞だよ!こっちが里乃!」
里「さっき紹介されたでしょ!」闇「僕は闇影道哉だよ」舞「へ〜!ダンスしようよ!」
里「踊っちゃだめっていってたじゃない!」舞「後ろじゃなきゃ大丈夫だよ!ほら!闇影踊ろ!」
闇「うん!」〜少女踊り中〜里「闇影…うまいのね」舞「そうだよ!すごいね!」闇「えへへ//」
紫「闇影!帰るわよ」闇「僕行かなくちゃ!」2「バイバイ〜」話し終わったんだ…帰ろっ!

さとり妖怪→←胸騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , 二次創作 , 幻想郷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこなんだ - リメイク版を出すつもりなので良ければ見てください(内容は特に変わりません) (2022年7月5日 21時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
流莎 - 改行開けろーw (2022年6月28日 20時) (レス) @page1 id: d2c652474f (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 気が向いたら何話か出すからね(1日に) (2022年4月30日 21時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 楽しんでくれたならうれしいよ。もしかしたら正邪が出るかもです!味方側でね (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)
あんこなんだもん - 作者が〜来た!!www (2022年4月28日 18時) (レス) id: 3ba1602b02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこなんだもん! | 作者ホームページ:なーし!  
作成日時:2022年4月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。