検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:8,931 hit

6 ページ9

かほ「A…?」

貴女「か…ほ…」

かほ「っふ………グルさん、アンタもまだまだやな」

と言って後ろを向くかほ

グル「なんだと…?」

かほ「Aは何もしてない。それは僕らが保証する。そう………僕らが、ね」

ネオ「うん、Aは何もやってないよ」

グル「か、ほ、ネオ…お前らも、裏切る、のか?」

かほ「裏切らんよ、グルさん。戦争にも参加するし、グルさんには忠誠誓っとる」

ネオ「でもね、Aを傷つけるのは許さない」

ネオ「私の大切な親友だから。」
かほ「みんなもだけど、大切な仲間だから。」

メンバー「っ………」

コネ「おいA!!お前かほとチョコメロに何やったねん!!」

かほ「………!!んふふ、みんな、朗報かな?やったね………









くられ君も敵だよ」

後ろから足音と共に金属と金属が当たる雑音が聞こえる
これほどまでに金属のものを持ってる人は………

鬱「くられ先生………?」

くられ「よく気付いたねかほちゃん」

チョコメロ「くられ先生………!!!」

くられ「やぁネオちゃん、君も仲間で嬉しいよ。Aちゃんは?」

貴女「くられせんせっ………!!」

くられ「Aちゃんが無事ならよかったよ…それにしても………」

メンバーを見渡すくられ先生

くられ「みんなは、Aちゃんを信用しないのかな」

鬱「くられ先生!!Aちゃっ……Aは血のついたナイフを持っとったんよ?!」

くられ「もし本当にAちゃんが犯人じゃなかったら…それを証明してやるのは簡単だと思っただけさ…」

かほ「証明しろや」

と、ナイフを取り出すかほ

くられ「ごめんって((汗……頑張って証明してみるよ」

貴女「あり、がとう……くられ先生……」

グル「みんな、俺を裏切るのか……?みんな…みんな……」

チョコメロ「グルッペン………?」

目を見開いて驚くネオちゃん
私もだ

トン「グルさ((」

かほ「バッッッッカじゃねーの?」

かほのドスの聞いた相手を見下すような怖い声で言う

トン「なっ…かほ?!」

パチンッと音がする

かほ「ここにはお前を裏切る奴なんていねー。自分が思う道を突き進め。だから、僕は、Aを信じる」

グル「………あぁ、俺は必ずお前と、チョコメロ、くられ先生を連れ戻してみせる」

チョコメロ「一生無理だよ!!私は、操られてなんていない!!Aを、信頼してるから!!」

……いい仲間を、持ちすぎたのかもしれない
………あれ

貴女「雨が降ってきたなぁ……」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:w/r/w/r/d , 裏切り潰し系 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライク - 更…新? (2019年10月9日 19時) (レス) id: c1d37a3d16 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - やったー(^ ^) (2019年5月14日 6時) (レス) id: 8c2e85674d (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - ひかりさん» すみませんんんん…更新しますううう (2019年5月11日 17時) (レス) id: 3cc5ac0deb (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - 更新停止中・・・残念。 (2019年5月10日 5時) (レス) id: 8c2e85674d (このIDを非表示/違反報告)
松野かほ(プロフ) - それね()あー、ロボロもよかったかな。ありがとうございます! (2019年4月1日 12時) (レス) id: 3cc5ac0deb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野かほとチョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年12月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。