検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,639 hit

参拾弐.子守唄 ページ12

炭治郎『禰豆子!!だめだ!!耐えろ!!』

禰豆子『グァァァッ』

炭治郎『だめだ!!辛抱するんだ!!禰豆子!!』

禰豆子『ガゥァ"ァ"ァ"ァ』

炭治郎『ごめんな!!戦わせてごめん!!痛かったろう苦しかったよな!!ごめんな!でも…大丈夫だ!!兄ちゃんが誰も傷つけさせないから!眠るんだ!禰豆子!眠って回復するんだ!!禰っ…!』

ドギャ

炭治郎『禰豆…子!!眠るんだ…!!』

禰豆子『ガゥァ"ァ"ァ"ァ"』

バギャ

堕姫『よくもまぁやってくれたわね…そう…血鬼術も使えるの…鬼のみを燃やす血鬼術…しかもこれなかなか治らないわ…?もの凄く癪に障るもの凄くね…』

天元『おいこれ竃門禰豆子じゃねーか!!派手に鬼が進んでやがる』

炭治郎『!?え!?』

天元『お館様の前で大見栄切ってたくせに何だこのていたらくは』

堕姫『!!柱ね…!!そっちから来たの?手間が省けたわ…』

天元『うるせぇなお前と話してねーよ!失せろ…お前上弦の鬼じゃねーだろ?弱すぎなんだよ…俺が探っていたのはお前じゃない』

ズッ


堕姫『え?』

天元『おい!戦いはまだ終わってねぇぞ?妹をどうにかしろ』

炭治郎『!!禰豆子』

禰豆子『グァァァ』

おそ松「やっと見つけた〜あちらこちら探してたんだぞ〜」
カラ松「炭治郎…早く禰豆子を止めないと人を喰ってしまうぞ」
チョロ松「僕らが時間稼ぎをしておくから早く寝かせてあげて」
一松「子守唄だったら寝かせられると思うよ…」
十四松「早く寝かせてあげてね!!」
トド松「ここは任せて!!」

禰豆子『ガァ"』

ドッ

炭治郎『うぐっ…禰豆…子!!』

炭治郎(駄目だ!!俺の声が届かない!!全然聞いてくれないよ!!どうしよう…母さん)

トタッ

一松「伯母さんが禰豆子とかに子守唄歌ってたでしょ?それを歌えば?…んじゃ」

シュン

炭治郎『一松…ありがとう』

-----------------------------------------------------------------------------------
こんこん小山の 子うさぎは なぁぜに お目々が赤うござる
小さい時に 母様が 赤い木の実を食べたゆえ それでお目々が赤うござる

こんこん小山の 子うさぎは なぁぜに お耳が長うござる
小さい時に 母様が 長い木の葉を食べたゆえ それでお耳が長うござる
-----------------------------------------------------------------------------------

禰豆子『わ〜ん!!。゚(゚´Д`゚)゚。』

炭治郎『…禰豆子』

スゥスゥ(-_-)zzz

炭治郎『寝た…母さん寝たぁ…寝ました…宇随さん…』

参拾参.気休め→←参拾壱.禰豆子の暴走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:night | 作成日時:2021年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。