検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:18,503 hit

03 ページ4




「ただいま〜」

紫「ただいま〜」

駿「お邪魔しまーす」

風健「お帰り〜いらっしゃいー」



…ハモりすぎたろ!!


ふまけんやば。←



駿介はね家族ぐるみでなかいいからしょっちゅう一緒にご飯食べたりしてるんだ!


「晩ごはん何〜?」

風「オムライスー((裏声」

健「まじ?!やったね!風磨あいしてる!!」



おい。それは盛っただろ。



紫「それは盛ったでしょ。」

風「おい。」

駿「俺もそう思う」

風「お前ら夕飯抜きにするぞ??」




あ、言わなくて良かったー!!!




紫駿「申し訳ございませんでした!!((土下座」

風「よし、許そう」

「何様だよ」

風「風磨様。」

健「あそ。」



笑笑笑健人ナイスー!!




駿「ねぇ、A部屋いこ?」

「おう」



駿介はAの部屋好きねー



駿「なぁ俺たち付き合わない??」

「……は?嘘でしょ?」

駿「ほんと。ずっと好きだった」

「マジ?」

駿「まじ。」




え、もしかしてA、こくられた??



え、え、、しかも駿介に??


別にいいけど、、関係壊れないかな?


それだけはやだよ??



「…いいよ」

駿「え?!まじ??え、やったー!」

「笑お願いします」

駿「お願いします笑笑」




え、なんか視線感じる??




うわっっ廊下に健人と風磨と紫耀がいるんだけど。



「いつから居たの?」

健「最初から❤」

「…ふざけんな」

風「おめでと❤」

「黙れ」

紫「幸せに」

「おう」



駿介めっちゃ笑ってるんだけど笑









そのあとしばらくいじけてたふまけんでした。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - これからもよろしくね!リクエストとかもまってるよ! (2019年6月30日 9時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - うん見てるよ (2019年6月30日 8時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - ありがとう!違ったらごめんだけど、けんてぃーの妹ちゃんも読んでくれてるよね? (2019年6月28日 20時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ勝利君と聡君とマリちゃん寄りのオールでキンプリは岩橋君寄りのオールです最高です (2019年6月28日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rui | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。