検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:57,265 hit

17.違うのに ページ21

「ばーーか」









春香ちゃんのその言葉が頭の中で何度も流れ、
不気味に勝ち誇ったように笑う春夏ちゃん。









恐る恐る下を見るとみるみる赤色に染る腹部。









頭が真っ白になる。









……嘘だ









「Aちゃん……なにしてるの」









「善逸……」







私たちの状況を見て目を思いっきり見開く善逸









……違う









「春香ちゃん……!!!しっかりして!!!!」









善逸の声ではっとし、春香ちゃんに握られていた刀をすっと引き、震える足で春香ちゃんから退く。









春香ちゃんに近づき必死に呼びかける善逸。









……どうしよう









「善逸さん……急にAさんがお腹を刺してきて…」









驚きと怒りが混ざったような顔で私を見る善逸。









「Aちゃんがそんなことする人だと思わなかった」









「違うの……!」









苦しくて呼吸がうまく出来ない。


……違うのに。私じゃないの









「……善逸さん、たすけて」









……やめて









「春香ちゃん、しっかり!!」









違う……









違うんだって……









「春香ちゃん、立てる?」









やめてよ……









「春香ちゃん、いこう。」
















「待って、違うの!!善逸!お願い、話を聞いて!!」









「Aちゃん、もういいよ」









……信じてよ















信じて欲しい。






善逸、









善逸なら、分かってくれる。









……だって









……善逸は









……私の彼氏でしょ…?



















「Aちゃん……もう関わらないでほしい」

お久しぶりです!→←16.怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 面白かったです。この話の続きが気になります。早く続き見たいです。更新待ってますよ😃 (2022年8月21日 23時) (レス) @page23 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 舞さん» 更新遅れてすみません。。更新再開した際には、もっと皆さんがたのしんでいただけるように頑張ります!応援ありがとうございます (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 炭さん» 更新できていなくてすみません汗 必ず戻ってきますので、楽しみにしていてくださいね! (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めちゃうじゃないですか〜笑早く出てくる事を祈ります笑 (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めますね笑笑 楽しみにしてますね。 (2019年12月8日 15時) (レス) id: 4a1a45053b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぱ | 作成日時:2019年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。