検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:57,300 hit

16.怒り ページ20

「いい加減にしろよ。」









怒りが限界を超え、息が荒くなる。









ふざけるな。









助かったはずの命を。









お前なんかが奪っていいはずない。









今までは我慢してきた。









鬼をたくさん倒して手柄を取られたって、







大好きな仲間達を取られたって、







大好きな彼氏を取られたって。









我慢してきたんだ。









でも、今回は許せない。









「お前は、助かるはずの命を奪った。
この子にはまだ未来があった。






お前なんかが簡単に奪っていいはずがない!!」









怒りが抑えきれず春香ちゃんの胸ぐらを掴んで怒鳴る。









「ふざけるなっ!!ふざけるなっ!!!!」









もう戻ってこないんだよ。









この子は。









「うるさいっ!うるさいっ!!!!!!
先輩だからって調子乗ってんじゃねーよ!!!

鬼化しなかっただけマシだろっ!!
鬼に犠牲になってる人は沢山いるのに、なんでこの子の命1つぐらいで大騒ぎするだy」









勝手に手が刀を引き抜き、気づいた時には春香ちゃんを押し倒して、首に刀を当てていた。


















「もう二度とそんなこと口にするな。






黙れ。







これ以上何か言えばお前を刺し殺す。」









私がそう言えば、私を見て笑いながら言う春香ちゃん。






「ふふ、やってみれば?


こんなの誰かに見られれば、あんたなんかの居場所はなくなるわよ。





あ、もう無いっけ?」









「黙れ黙れだまれっ!!!!!」









私がそう叫んだ時、









「おいっ!!!Aっ!!!何してんだっ!!!」







「Aちゃんっ!!」









まずい。




このままだと誤解されてしまう。









私は春香ちゃんから体をどかそうとしたが、手が動かない。









そう思った時、春香ちゃんは私を見てニヤリと黒い笑みを浮かべる。









え.......?









春香ちゃんは私の刀を右手で掴み、お腹に突き刺す。









「ばーーか」

17.違うのに→←15.鬼化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 面白かったです。この話の続きが気になります。早く続き見たいです。更新待ってますよ😃 (2022年8月21日 23時) (レス) @page23 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 舞さん» 更新遅れてすみません。。更新再開した際には、もっと皆さんがたのしんでいただけるように頑張ります!応援ありがとうございます (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 炭さん» 更新できていなくてすみません汗 必ず戻ってきますので、楽しみにしていてくださいね! (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めちゃうじゃないですか〜笑早く出てくる事を祈ります笑 (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めますね笑笑 楽しみにしてますね。 (2019年12月8日 15時) (レス) id: 4a1a45053b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぱ | 作成日時:2019年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。