検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:57,266 hit

13.月明かりの下で ページ16

ご飯を食べ終わり、お風呂も入り、ぼっーと外を見ていたら颯汰が「散歩でもするか?」と言ってくれて。






散歩することになりました。







「やっぱり、お風呂上がりの夜の散歩はいいな!」



そういい、爽やかに笑う颯太。



久しぶりに会ったのに、こんなごたごたに付き合わせちゃって本当に申し訳ない。





「ごめんね.......気を使わせちゃって。」




「だから、言ってんだろ?俺とお前の仲なんだから、気を使わすとか気にするなって。」





「ありがとう。」




「おう。.......なあ、答えたくなければ答えなくていいんだけどさ。あの善逸っていう人と恋仲だったの?」





「.......え。」





なんで分かるの。





「さっきの様子でなんとなく......な。なんか、あったのか??」




颯太には何でも分かってしまう。

昔からそうだった。


颯太は、私が悩んだりつらかった時は、いつもそばで話を聞いてくれてたっけ。



「話…聞いてくれる……?」



「大丈夫。ちゃんと聞いてるから。」


そう言って、私の頭をなでてくれる。




颯太は、私が泣きながら話をしても黙って聞いてくれた。

*▼→←12.避けられた(善逸side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり - 面白かったです。この話の続きが気になります。早く続き見たいです。更新待ってますよ😃 (2022年8月21日 23時) (レス) @page23 id: b7d6d649b3 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 舞さん» 更新遅れてすみません。。更新再開した際には、もっと皆さんがたのしんでいただけるように頑張ります!応援ありがとうございます (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
はっぱ(プロフ) - 炭さん» 更新できていなくてすみません汗 必ず戻ってきますので、楽しみにしていてくださいね! (2020年5月10日 20時) (レス) id: ed6f74a0b0 (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めちゃうじゃないですか〜笑早く出てくる事を祈ります笑 (2020年3月20日 14時) (レス) id: 4eccfaac2e (このIDを非表示/違反報告)
- いい所で更新止めますね笑笑 楽しみにしてますね。 (2019年12月8日 15時) (レス) id: 4a1a45053b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっぱ | 作成日時:2019年10月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。