検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:203,925 hit

58 ページ18

ルフィ「次は誰が出るのかな〜楽しいな〜!」

ネガティブネガティブ〜

ルフィ「ん?なんか聞こえるぞ?」

ネガティブ!ネガティブ!

ルフィ「でたー!ゴースト!」

ゾロ「感じの悪ぃかけ声だな、、」

『ゴーストおもしろーい』
ケラケラ笑いながらぴょんっとケルベロスを降り
ゴーストに近づこうとするA

ゾロ「A!」

『ん?なぁに?』
名前を呼ばれパタパタとゾロの元に行く

ゾロ「そいつは危険かもしれねぇだろ?あんま近づくな」

『面白そうだけど、、分かった』
ゾロの言う事を素直に聞くA

すい〜〜

ゴーストはフランキーの体を通り抜ける


フランキー「今週の俺ホントにダメだ、、、、死のう、、」

サンジ「どこまで落ち込んでんだよお前!」

ルフィ「こんにゃろ!!」
ルフィの体も通り抜ける

ルフィ「もし生まれ変わるなら俺は、、貝になりたい、、、」

サンジ「だから何やってんだよおめぇらは!!」

ゾロ「ふん、情けねぇ奴らだ 普段から気をしっかり持たねぇから妙なゴーストごときに心を翻弄されんだよ!」
ゾロの体をゴーストが通り抜ける

ゾロ「生まれてきてすいません、、、、」

サンジ「もういいわ!!」

ゴーストがAの目の前にやってくる

サンジ「Aちゃん!危ねぇ!」

ゴースト「、、、、、」
しばらくAを見つめるゴースト

『、、?』
コテン、と首を傾げるA

ゴースト「ホロホロホロ」

ゴーストはAの体を通り過ぎずに去っていく

ロビン「、、、、、?」

サンジ「諦めた、?」

『???』









ゴーストは”可愛いもの”が大好き

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ゾロ , 美少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2020年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。