検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,427 hit

7/6  最近言われたこととは。。。(。・ω・。)/ ページ17

期末テスト・実力テストと嫌なことがひと段落しました、みおなみです(。・ω・。)/
結果は。。。聞かないでくださいね!!!

今はAKB48とか、アイドルブームがすごいですよね♪
祐歌ももちろん大スキですよ☆
でも、下敷きとかグッズ買うほどではないけど、ブログチェックする程度かな!?
それで、自分で気付いたこと。
<みなみって・・・可愛い女の子好きなんだ。>
って。
それまではあんまり考えたことなかったからねw
SKE48やらAKB48の有名なアイドルはもちろんのこと、
SUPER☆GiRLSやももいろクローバー。アイドリングなどなどなど。。。
なんか可愛い女の子って見てるだけで自分もかわいくなれそうじゃないですか!?
中にはあんまり可愛くない子もいるんだけどね?
遠くから見たら可愛い、みたいなw

SUPER☆GiRLSは知ってる人いると思うんだけどな?
イトーヨーカドーのCMに出てる子だからね♪
かえぴょんとさおりーぬがやばいかわゆい////

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜〜*〜〜*〜〜

今日のHAPPYSINGSは・・・

『関ジャニ∞』 の 【一秒Kiss】 だお♪
可愛いよね、傘の中でキスを狙うっていう感じ!
結局失敗に終わっちゃったみたいだけどw

伝えたい言葉がそっと潮風に吹かれて・・・o(・ω・´)(o`・ω・)o

PS* 知ってる人は知ってる、NEWSの『BRACHANGEAL』から☆
 この曲、めっちゃ夏曲だよね★ミ
次のお知らせは必読!絶対に読んでね♪

7/17 ガチャピンってすごく○○なんだよ☆→←6/29 ビックリぎょーてん。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:みなみ , NEWS , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - ごめん、名前変えるの忘れてた(笑) 一応パインだからね(笑) (2012年9月15日 11時) (レス) id: 5ac955806f (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - そういえばさぁ、今日、みなみの誕生日…だよね? おめでとさん^^ 最近来てないから心配です。。 忙しいよね。うん。 頑張ってね^^ (2012年9月15日 11時) (レス) id: 5ac955806f (このIDを非表示/違反報告)
y.k - みなみ>パソコン変わったからIDも変わったよ♪そういえば、イベントあったんだよ^^8/27に慶ちゃんに会ってきます。 (2012年8月4日 20時) (レス) id: a26db91ced (このIDを非表示/違反報告)
y.k - みなみ>久しぶり♪NEWSのシングルCD予約した? (2012年7月4日 10時) (レス) id: 3e5d3f4922 (このIDを非表示/違反報告)
パイン418 - 何がなんだかわかんないけど、頑張ってねッ!!! 最近嵐ヤバイですわ(笑) あ、ブログ移行したよっ!!! そこに嵐番組のレポートも書いてるかんね(笑)← (2012年5月13日 15時) (レス) id: d90013dffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2011年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。