検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:15,417 hit

3 ページ3

タッタッタッ

ギィィ

『皆さんこんばんわ!』

し「あら、Aさん。こんばんわ」

甘「Aちゃん、今日も素敵!」

『えへへ、そうですか?』(照)

甘「(きゃああ!照れてるわ!!)今日は新しい子が来るのよね!」

し「そうですね!楽しみです!」

『あ!そろそろ御館様がいらっしゃいますよ!』

子「御館様の、御成です」

ー挨拶カット!(すみません!)ー

御「今日は新しい子を紹介しようと思うよ。御いで、美亜」

美「新しく柱になった美亜です♡よろしくお願いします♡」

うわっ、完全なぶりっ子やん!!無理無理無理無理無理無理!!!

御「皆んな、仲良くしてあげてね」

柱「『御意』」

美「宜しくお願いします♡」

柱「宜しく/な/頼む/お願いします!」

うぅぅぅ…

『宜しくお願いします!!』ニコォ

うん、これでも頑張ったよ、私……褒めろ!←は?

ハイ、スンマセン

美「……Aさん、ちょっと来てぇ?」

うわぁ…嫌な予感

『やだよ!(全然良いですよ!)』

おっとすまん!逆だった!

『良いですよ!』

タッタッタッ

『んで?何の用?』

美「 あんた、ウザいのよ。愛されてて」

『?それが?』

美「だ・か・ら・ね!こうしてあげる!」

カチカチ

ジャキ!

え!?何してるの!?任務に支障が出るよ!?

美「キャアアア!!!!」

!?何!?

し「どうしましたか!?……って…Aさん、何してるんですか?」

え?しのぶ?

甘「え、Aちゃん?何してるの?」

蜜璃?

小「おい、これはどういう状況だ」

伊黒さん?

宇「派手に説明しろ」

宇髄さん?

煉「なんということだ!!」

煉獄さん?

不「どういう事だァ」

不死川さん?

悲「南無南無…」

悲鳴嶼さん?

時「……何してるの?」

時透さん?

冨「……」

冨岡さん?

『み!皆s美「ヒック…Aちゃんに…腕を斬られて」

!?え?

し「……見損ないました」

!?何で?

甘「最低ね!」

嘘でしょ?

小「そもそも最初から信用してなかったんだ」

ねえ!

宇「…塵が」

どうして!?

煉「そんな奴だったとは!!」

何でそんなこと言うの?

不「クソがァ」

どうして……

悲「何と哀れな……」

……

時「最低…」

酷い

冨「……」

……

し「とりあえず!美亜さんは早く治療を!」

美「は、はい!」

甘「私も行くわ!」

小「なら俺も行く」

不「俺もだァ」

煉「うむ!俺も行こう!」

し「では行きましょう!」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , すとぷり , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいあ - 読ませていただきました!はじめて読んだら涙がぁ……あ、泣いてるのか、更新は無理せず頑張ってくださいね! (2021年6月29日 20時) (レス) id: a19129f565 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品を見てすとぷりの推しへの愛が深まりました!!は〜〜もうジ〇ルくん好きだわ…鬼滅の推しは義勇さんだけど…夢主ちゃんにそんなこと言わないであげてぇぇぇぇ〜〜〜!!!更新頑張って下さいね!! (2021年1月8日 8時) (レス) id: 1545092677 (このIDを非表示/違反報告)
寧々 - 再新停止ですか。何か事情があるんですね!またお話読めるの楽しみにして待ってます! (2020年12月27日 0時) (レス) id: 509e79844e (このIDを非表示/違反報告)
寧々☆ - わぁぁぁぁ!面白すぎます!このお話大好きになりました!これからも頑張ってください! (2020年12月23日 20時) (レス) id: 509e79844e (このIDを非表示/違反報告)
さわ - めっちゃ面白い、更新頑張って! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 88cee06acb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よいちゃん | 作成日時:2020年8月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。