検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,375 hit

街に出て ページ6

さて、そんなこんなで街に買い物に来ましたAです。

たしかもうそろそろ武器屋に着くはず…

『…パパはさ、刀とか使わないの?』

赤「そうじゃのう…基本的に能力を使って捕まえとるけぇ使わん。」

『そーかァ…んじゃ俺にはどんな刀が似合うと思う!?』

柄と鞘の色は青かな!?それとも黄色とか!?
…いや、黄色は似合わない気しかしない…←

赤「そりゃァ赤を主要とした刀じゃろう。…Aは肌が白いから赤が映える。」

『ほぅ…赤かぁ!!気に入るのがあるといいんじゃが…』

お、そんな話をしてたらついたようだ( ˙꒳˙ )

──カランカランッ…

鈴が軽快な音を奏でるドアを開け
好みの刀がないか見回す。

赤「ゆっくり選べ、好みの刀が見つかるといいのう…」

『ありがとう!じゃあいろいろ見てくる!!』

そう言って“何となく”奥の方へと刀を探しに行った。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

中途半端なところでごめんなさい!!
度々方言がおかしい所がありますが
スルーしてくださるとありがたいです!!←
極力気をつけますのでこれからも応援よろしくお願いします!

刀狩りじゃァッ!!←→←外出先は…???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤犬 , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - 征我さん» コメントありがとうございます!!広島であってますよね!?間違ってたらどうしようかと…(泣)サカズキさんかっこいいですよね…!!わかります…!!! (2018年5月31日 19時) (レス) id: 8104a5cb06 (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - 。゜。*桜久鵺*。゜。さん» まず、サカズキ様のモデルは『仁義なき戦い』の『菅原文太』だったと思いますから広島弁ですね。 しかし、サカズキさんホントカッコいい (2018年4月23日 14時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - 亜雉鴉さん» コメントありがとうございました!!面白いと言っていただけて光栄です!!!!一応二人とも広島弁のイメージで書いてます!!(夢主さんはパパといる時だけですが…)ですが勉強不足でうまく方言で書けていないかもです…;;; (2018年3月24日 11時) (レス) id: 8104a5cb06 (このIDを非表示/違反報告)
亜雉鴉 - とても面白かったです! サカヅキ大将と主人公の女の子は、広島弁ですか? (2018年3月24日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜久鵺 | 作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。