検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,376 hit

外出先は…??? ページ5

──ぷるぷるぷる

電伝虫の独特な受信音で目が覚めた。

『…んぅ〜はい…白夜です…』

赤「なんじゃ寝とったのか?あと1時間位でひと段落付きそうだから連絡したんじ(((『本当に!?』…怒鳴るなバカタレがァッ!!…まあ、そういう事じゃ、準備しちょれよ。」

パパからの連絡だった( ˙꒳˙ )
…まぁいいや、とりあえず準備早くしよ!!
…海軍の門の前でいいかな、1度白夜としては海軍を出よう
んで、パパに連絡して海軍の門の前で待っておこう←

そう考えて俺は荷物をまとめ部屋をでた。

〜1時間後〜

俺はいつも通りの格好に着替え、
髪はハーフアップ?にアレンジを加えたものにした
これでパパの隣に立っても見劣りしない…と信じたい
まあ既に顔面崩壊してるから無意味か←

赤「む、来ちょったか…遅れてすまんのう」

『仕事お疲れ様、こっちこそわざわざ付き合ってくれて…ありがと』

赤「…ほーか…まあいい、行くぞ」

そう言って昔みたいに差し出された手を迷わず握り返し
街へと繰り出した…いざ出陣じゃ!!刀狩りじゃぁ!!←

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

その様子を見ていた海兵たちは…?


海1「う、そだろ!?赤犬大将に若くて綺麗な恋人!?」

海2「いや、娘じゃないか?」

海3「いやいや!!もしかしたら母親かも!?」

海1、2「「流石にそれはないだろ」」←


なーんて話をしてたとか…

街に出て→←親子の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤犬 , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - 征我さん» コメントありがとうございます!!広島であってますよね!?間違ってたらどうしようかと…(泣)サカズキさんかっこいいですよね…!!わかります…!!! (2018年5月31日 19時) (レス) id: 8104a5cb06 (このIDを非表示/違反報告)
征我(プロフ) - 。゜。*桜久鵺*。゜。さん» まず、サカズキ様のモデルは『仁義なき戦い』の『菅原文太』だったと思いますから広島弁ですね。 しかし、サカズキさんホントカッコいい (2018年4月23日 14時) (レス) id: a30172f436 (このIDを非表示/違反報告)
。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - 亜雉鴉さん» コメントありがとうございました!!面白いと言っていただけて光栄です!!!!一応二人とも広島弁のイメージで書いてます!!(夢主さんはパパといる時だけですが…)ですが勉強不足でうまく方言で書けていないかもです…;;; (2018年3月24日 11時) (レス) id: 8104a5cb06 (このIDを非表示/違反報告)
亜雉鴉 - とても面白かったです! サカヅキ大将と主人公の女の子は、広島弁ですか? (2018年3月24日 1時) (レス) id: 27f83a95ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜久鵺 | 作成日時:2018年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。