検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:25,395 hit

番外編3(節分) ページ19

さて、昼間の恐怖の豆まきも終わり
夜はみんなで恵方巻きを食べることになった。

…というかこの世界にも寿司という概念があったのか…←

『というか、恵方巻き食べるのはいいけど…方角ってどこだっけ???』

「「……(シーン」」

なるほど誰もわからないと( ˙꒳˙ )

ク「あ、ここはァ!!みんなで向き合ってェ
食べればいいんじゃァねぇかァ!?あ、よよいッ!!」

『よし、そうしよう!クマドリ流石ッ!!
あ、忘れちゃダメだよ???1本目は絶対に無言だからね!?』

一応念押しをしてそれぞれ食べ始めることになった←

『…(モッモッ(ヤベェ…太巻きにしすぎた(汗))』

ルッチ「…(モグモグ(A…涙目になりながら食べてる…可愛いな…)」

カク「…(モグモグ(絶対ルッチはAの事可愛いとか思っとるな…しかし今のAは可愛いというより…エ□いのぅ…←)」

ジャ「…(モグモグ(ギャサリンと付き合えますように!!ギャサリンと付き合えますように!!←)」

まぁみんなそれぞれ色々考えながら食べて
ほぼ同じタイミングで完食した。

『んっ…はぁ〜!!美味しかった!!』

「「(なんだその顔はッ!!天使か!?)」」

ルッチ「…Aちょっとおれの太巻きも食べてくれないか(カチャカチャ」

カク&カリ「嵐脚!!」

ルッチ「…ッチ!!」

なんか喧嘩が始まったようだ( ˙꒳˙ )←

カリ「ルッチ…!!セクハラよ…!?」

カク「そうじゃぞ!?なぁにベルトを外そうとしとるんじゃ!!
というか、まず!!Aはお前にはやらんわい!!」

ルッチ「黙れ細巻き…、俺は今夜Aと
甘い一夜を過ごすんだ…邪魔するな!!」


―――ギャアギャア!!ガラッシャーン!!


こうして賑やかに節分の夜は、ふけていきました(白目)
謎に喧嘩をし始めたバカは放っておきましょう。←

『カリファー、一緒に寝よー???』

カリ「ええ、もちろん!!(ニコッ!!」

そして今夜はカリファと話しながら寝ました、チャンチャン♪



カク「ハッ!!こんなことしてる間にAを
カリファに取られてしもうた!!」

ルッチ「な、なんだ…と!?」

カクルチ「(…次こそは俺が勝つ!!/ワシが勝つ!!)」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

どうも!!「桜久鵺」です!
今日は節分ということで節分ネタをあげました!!
徐々に皆がキャラ崩壊していってますね、はい←
そして遂に!!1000hitいきました!!ありがとうございます!!

これからも楽しんで頂けるように頑張るので応援よろしくお願いします!!

-食堂-→←番外編2(節分)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , CP9 , カク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - あイカさん» あイカさん(様)へ そう言って下さる貴方様が天才ですよ…!! p.s. …さて、どうなっちゃうんでしょうね!?笑 (2020年1月20日 14時) (レス) id: 1589dd443e (このIDを非表示/違反報告)
。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - ミウルさん» カクさんかっこいいですよね…!!色々ありすぎて更新できずすみません!!亀更新にはなりますが徐々に更新していきますので…!! (2020年1月20日 14時) (レス) id: 1589dd443e (このIDを非表示/違反報告)
。゜。*桜久鵺*。゜。(プロフ) - ひ〜やんさん» ありがとうございます!語彙が飛ぶほど…!めちゃくちゃ嬉しいです〜!!頑張ります…! (2020年1月20日 14時) (レス) id: 1589dd443e (このIDを非表示/違反報告)
あイカ - 桜久鵺さん(様)へ         貴女は天才ですか?        あイカより            P.S 応援してるぜ桜久鵺さんッ!もしルッチが夢主とカクが付き合ってる事知ったらどうなるのかなァ…ガタブルガタブル(°-°;) (2019年8月26日 23時) (レス) id: 11ab2ddcaf (このIDを非表示/違反報告)
ミウル - カクがイケメンすぎる……   え……カク好き…  早ぐ更新じでぐだざい”ぃ”ぃ”ぃ”ぃ” (2019年3月9日 23時) (レス) id: 47702d8200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜久鵺 | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。