検索窓
今日:29 hit、昨日:10 hit、合計:103,725 hit

誰も知らない顔と声 nakn 微⚐ ページ33

付き合ってます 大学生


na side

kn「あ、なかむ!おはよ!」

na「おはよー、眠いよ〜…」

kn「もう、ほら、学校着いちゃうよ」

na「んー…」

いつも優しくて頼りになるきんとき

もちろん周りからも好かれている

kn「あ、俺やっときますよ」

先生「おー!ありがとな!」

na「俺も手伝おうか?」

kn「じゃあお願いしようかな」

周りに俺達が付き合ってることを知ってる人は少ないけどいる

でもきっと全員、受けは俺だと思っているだろう

実際は違うんだなそれが


kn『んっあぁ、、なかむ、』

na『もうきんときかわいい』

kn『んーんぅ、かわいくないし』

na『鏡の前でする?かわいいから見てよ』

kn『やっ、ん、!ぜったいやだ、』

na『そっかっ、ざんねんっ…ん、』

kn『んぁ!あ、ん!あぁ、んぅぅ…』


kn「…かむ」

kn「なかむー!」

na「あっ、え、なに?」

kn「着いたからもう大丈夫だよ、ありがとね」

na「あれ?!もう?!」

kn「ずっとぼーっとしてたけどどうしたの?」

na「あー、きんときのこと考えてた」

kn「え?」

na「かわいいなーって」

kn「かっ…何言ってんの、ばか」

na「真っ赤になるのも可愛いよ、」

na「俺興奮してきちゃった」

kn「なにいってんのばか、学校でしょ」

na「いいじゃん、スリル満点」

kn「絶対しない、、したら怒るからね」

na「ふーん?」

na「俺さ、みんなから受けだと思われてんだよね」

kn「かわいいからじゃない?」

na「きんときのがかわいいけどなー」

kn「もう、急になんなの、、恥ずかしいよ」

na「分かりやすいとこにキスマつけようかな」

kn「ちょっと?それは困るんですけど?」

na「いじめたくなってきちゃったなー」

kn「なっ、さいてー!」

na「ねぇ、今日しよ?家行くからさ」

kn「…えっ、ちょ、ちょっと!」

na「約束ね?」


その後顔を真っ赤にしたきんときがいたって噂になってたらしい

わざと knna ⚐→←▽リクエスト募集


ラッキーアイテム

白色のもの


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:BL , 白尾 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - かいぬ@緋衣さん» ありがとうございます〜!喜んでいただけて何よりですw (2022年9月26日 9時) (レス) id: b760d72c60 (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ@緋衣 - リクエスト書いてくださりありがとうございました!!喧嘩が尊すぎて天井に「神か……?神だ。え、神じゃん…」と謎の言葉を発していました… (2022年9月25日 20時) (レス) @page50 id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - まっちゃさん» ありがとうございます!!!! (2022年9月22日 20時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 神魅愛さん» コメントリクエストありがとうございます!把握致しました過去一のr…頑張ります!ただ続編の方になるかもしれないのでここに無かったら続編の方覗いて見てください! (2022年9月21日 22時) (レス) id: b760d72c60 (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - コメント失礼致しますっ!knbrの過去一くらいのrお願い出来ませんか!?パロの指定可能ですか?可能でしたら軍パロで、シチュは大怪我して帰ってきたbrが完治したからお仕置き…的なの…! (2022年9月20日 19時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。