検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:103,727 hit

brna やらかし上手はお互いさま ページ18

同棲 恋人


na side

na「…あっ!!!!」

やっちゃた…

br「どうしたの?!」

na「へへ、、ココアこぼしちゃった」

br「へへじゃないでしょ!!お風呂直行!!」

na「うわ〜!!」

またやらかした〜!!服はBroooockが洗ってくれてるけど…申し訳ないな

na「はぁ〜……」

どうしよ…Broooockは

br「Nakamuはそれでいいんだよ〜!危ないのはダメだけど!」
なんて言うし…

俺、"戦犯"って言い方あんまり好きじゃ無いんだよね
だって"やらかし"の方が可愛いでしょ?
それに柔らかい感じがするから。

na「ふぅ、あ、Broooockありがと、」

br「ふふ、いいよ…でも気を付けてね?」

na「うん、ってBroooock?」

br「ん?」

na「この水、?の音何?」

br「水?あ、、あー!!!」

na「えっなになに!!」

めっちゃ走り出した、なになに?!

br「はぁ〜…洗濯機鳴ってから止めてなかったみたい…」

俺たちの家は基本センサー式でお水が出るんだけど、、
同棲始めたばっかで慣れてなく出っぱなしだったらしい

え?まじ?

na「俺たちほんとやらかし上手だね…」

br「ほんとに…今日のはちょっと危ないかもw」

そういえば、、

na「ねーねー、やらかし上手なの俺らだけじゃないよね」

br「んー?あー、、きんときとかスマイルとか?」

na「そうそう!!たまにやるよね!!!」

あの二人もたまにやらかす。人間ですからね!
きんときは配信画面とか、スマイルは自由人だから色々

na「でもシャークんときりやんだってやらかしの1回や2回くらい……」

br「あるはすだぁぁー!!!!」

na「Broooockはやらかしの一つ一つが凄いよね」

br「マイクラなしとかね、、へへ」

na「でも、撮れ高だね(メタ)」

br「あっはっはwでもNakamuも木材とか、」

na「いやー、しちゃうでしょ!」

色んな企画やるとやっぱしちゃうよね

br「それが僕達だから気にしなくて良いんだよ?」

na「!!」

気付いてたんだ、気にしてたの

br「さぁさぁ!!お腹空いたしご飯食べよ!」

na「あ、そうだね!」

時計を見たらもう13時…お昼だった

俺は"やらかし上手"で良いのかもしれない

▽→←▼


ラッキーアイテム

白色のもの


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:BL , 白尾 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ(プロフ) - かいぬ@緋衣さん» ありがとうございます〜!喜んでいただけて何よりですw (2022年9月26日 9時) (レス) id: b760d72c60 (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ@緋衣 - リクエスト書いてくださりありがとうございました!!喧嘩が尊すぎて天井に「神か……?神だ。え、神じゃん…」と謎の言葉を発していました… (2022年9月25日 20時) (レス) @page50 id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - まっちゃさん» ありがとうございます!!!! (2022年9月22日 20時) (レス) id: 234445217d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 神魅愛さん» コメントリクエストありがとうございます!把握致しました過去一のr…頑張ります!ただ続編の方になるかもしれないのでここに無かったら続編の方覗いて見てください! (2022年9月21日 22時) (レス) id: b760d72c60 (このIDを非表示/違反報告)
神魅愛(プロフ) - コメント失礼致しますっ!knbrの過去一くらいのrお願い出来ませんか!?パロの指定可能ですか?可能でしたら軍パロで、シチュは大怪我して帰ってきたbrが完治したからお仕置き…的なの…! (2022年9月20日 19時) (レス) id: 35cd5650de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃ | 作成日時:2022年1月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。