検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:398,221 hit

波乱の予感!?金持ち転校生! ページ29

ドガッ

「ぐはっ!!」
「亜蓮!!」


[窪谷須は今黒服の男と殴り合いの喧嘩をしているところだ、ん、なんでこんな経緯になったかって?詳しくは単行本11巻を読むんだな]



俺がまさかヤーさんでもサツでもねー奴に苦戦するとはよ・・・

チッ・・・才虎財閥のボディーガードだけあって、そこらのヤンキーとはレベルが違ェな・・・


「窪谷須って真面目そうに見えてあんな強かったんだな」
「窪谷須がんばれー!」
「負けんなよ!」
「カッケーぞ!窪谷須!」


「おー!お前らサンキューな!・・・危ねェーからちゃんと下がっとけよ?」


キュンッ・・・


[落ちたな・・・Aさんだけじゃなく食堂にいた全員が]


黒服の拳が俺の頰にヒットする。
ヤベ眼鏡かけたまんまだったわ。

その後も互いに殴り合い、辺りに血が飛び散った。


[さてと、これ以上騒ぎになると僕まで巻き込まれそうだし・・・

さっさと終わらせろ窪谷須]


「窪谷須くん!!」


A!?食堂来てたのか!?
くそっAにカッコわりぃとこ見せられっかよ・・・!!


「オラァ!!」
ドカッ
「グハァッ!!」



俺の右フックが黒服の頰を真芯で捉え決着がついた。


「うおー!!勝ったー!!」
「窪谷須かっけー!!」


[元ヤンはバレただろうが、窪谷須の転校当初の心配は杞憂に終わったな]






その日の夜、俺はAに電話をした。


ー発信 AAー

「窪谷須くん捕まったの!?」

俺が捕まったことを告げるとAは心配そうな声を出した。

「大丈夫だ、慣れてっから心配すんな」

「もう!そんなの慣れないでよ!」

「年少か久しぶりだな、サツと喧嘩して以来か・・・しばらく連絡取れねーが元気にしてろよ」

「うん、早く帰って来てね」



その後俺は少年院での業務を真面目にこなし、異例のスピードで卒業した。


昔の俺なら仲間連れて才虎の家に御礼参りに行くところだが、また捕まってA達に会えなくなんのもつまンねーしな。

今回は我慢しといてやるか・・・。


「貴様の方こそ学校移ったんじゃないのか?少年院学校だっけ?」

コイツやっぱ殺す!!


[ほら、やっぱり成長していない]

第10χ 仁義なき放課後デート!?、←波乱の予感?金持ち転校生!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:窪谷須亜蓮 , 斉木楠雄のΨ難   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひー - (`・∀・´)ファイト! (2021年3月26日 13時) (レス) id: c62e9bede7 (このIDを非表示/違反報告)
mayukun(プロフ) - 、さん» ありがとうございます!ただいま作成中ですのでもう少々お待ち下さい! (2018年3月9日 7時) (レス) id: 50657492af (このIDを非表示/違反報告)
- この作品好きです!更新頑張ってください!亜蓮様様 (2018年3月8日 15時) (レス) id: 38612e749b (このIDを非表示/違反報告)
mayukun(プロフ) - ゆーさん» コメントありがとうございます!不器用だけど一途な窪谷須くんを表現したかったので、そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(*^^*)私更新遅いのですごく申し訳ないんですが、更新頑張ろうと思えました!ありがとうございます(*^ω^*) (2018年2月28日 23時) (レス) id: 50657492af (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - この小説、とても大好きです。窪谷須くんの不器用な感じとかすごく上手に表現してくれていて、更新が本当に楽しみです(*¨*) (2018年2月28日 22時) (レス) id: e5599beee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayukun | 作成日時:2018年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。