検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:848 hit

続き ページ8

いつまでたってもinkが来ない。

ここまで来ないとさすがの私でも少し心配してしまう。

チッ……いても迷惑なのにいなくなっても迷惑なのか……つくづくあいつは私に迷惑をかけるな………




____

「ごめんね!Aちゃん!最近色々忙しくて……」

『………』

「Aちゃん?大丈夫??」


『………ink』

「え?なに?もしかして寂しかったとか?

まあAちゃんに限ってそんなことは……『あるって言ったらどうする』……え?」


『ほんの少しだけ寂しかったって言ってるんだけど。もしかして聞こえなかった?記憶力じゃなくて耳も悪くなったの?』


いや、ほんの少しも嘘かもしれない。


「いや!!そんなことは全然ないしちゃんと聞こえてるんだけど!どうしたの?前はそんな感じじゃなかったでしょ!」

『そりゃあ私だって変わる時は変わるよ。それともあれ?私が変わったら嫌だとか?』

「違うって!でもAちゃんが僕に心を開いてくれて本当に良かったよ。このまま嫌われたまんまかと思った……」

『やっぱ少し寂しいも訂正。ずっとお前がいなくて清々してたわ』

「そんなこと言わないでよー」

『ははは。まあこれからもよろしくね?』

「え、今笑った??笑ったよね?やったー!Aちゃんがついに僕に対して笑っ……オロロロロ」

『はぁ……』

ちなみにこの数日後に付き合ったって今の私には信じ難いことだったよ。

契約 〖bill!Sans〗✣→←無自覚押し引き 〖ink!Sans〗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:UT_AU , AU , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルストロ(プロフ) - いちごれもんさん» コメントありがとうございます!!何せ自分がえらよん推しなものでして…これからも更新頑張りますね!! (2月8日 23時) (レス) id: b12591e4e7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごれもん - こういうちょっとマイナーなキャラの短編集ほんと助かります、更新楽しみに待っております…🥹🙌 (2月8日 21時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ | 作成日時:2024年2月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。