検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:12,397 hit

松田陣平にドキドキ ページ5

目が覚めたとき、ものすごく暖かくて心地よかった。

「――っ!」

それが、人の腕の中だから、と気が付くまでに少し時間が必要だった。

「A、目が覚めたか?」

瞳を開けば、ものすごく近くにじんぺーさんの首があって、脈が上がる。

「怖い?」

慌てて首を横に振った。

怖いわけじゃない。びっくりしただけ。

「良かった。しっかり眠れたみたいで」

毎晩こうしていたいよ、と、ややかすれた低い声で言うと、優しく私の髪や背中を撫でるから恥ずかしくて余計に視線があげられない。

「頭痛くない? 昨夜のませすぎたかもって」

「ああ、ううん。お酒には多分強い方だと思う」

ふと、視界に入った髪色は従来の私のものだった。

「ケンジさんは?」

「仕事に行った」

「ジンペーさんは?」

「いつも危険な目に合う可愛い女の子のボディガードで手一杯だな。うん、目下仕事中」

なんていって、くすりと笑う。

吐息が頭に触れてくすぐったい。

「昨夜、安室さん来なかった?」

「さあ? A、知ってた? ベッドの中で他の男の名前を口にしたら、オオカミに食べられるって」

耳元でくすりと笑うから、ドキッと心臓が跳ねる。

だめだ、これはとても良くない。

私はすごくくすぐったくってふわふわした気持ちになっていて――。

どうしよう。今の状況は全然嫌じゃない。

「よかった。オオカミがここに居なくて。
 ジンペーさんは人間だもんね」

「どうかな? 試してみる?」

ちゅ、と、唇が頭に触れたのを感じて脈拍が跳ね上がる。

ぎゅっと、ジンペーさんの腕を掴んだ理由は自分でもよくわからなかった。

「ゼロのところにいるのがいやならここにいればいい――。俺はいつでも大歓迎だ」

「それは――っ」

なんて答えたらいいのか、よくわからなくて、私は言葉を探す。

ピンポン、ピンポン、と、しつこく続く呼び鈴の音が甘い時間の終わりを告げた。

諸伏景光の作戦→←安室透の不安【NoSide】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2023年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。