検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:38,960 hit

Show Time2 ページ44

その動作は極めて自然で、躊躇いもなければ、張り詰めた緊張感もなかった。
まるでビジネスマンが朝、ネクタイを取って首に巻くように、ごく自然な一動作として拳銃を取り出してカギを壊し、豪奢なホテルのルームサービスに訪れたスタッフ並みにスマートな足取りで扉を開ける。


一連の流れは事態の危険さを考慮しなければ、いっそ優美と言ってもいいほどだった。気づけば私は彼の動作に、見惚れてしまっていた――




.

え?……ええええええ?


いくら見惚れるほどのエレガントな仕草とはいえ、一方で理解ができずに動揺しているのも事実だ。


そういえば昨日、轢き逃げ犯をを射殺する――って物騒なことを言ってたっけ。その時は冗談の類だと思って聞き流したけど。


え? 何? ちょっと冗談じゃなくて、昴さんって本気で拳銃とか持っているタイプの人なの――?
.



私の混乱をよそに、鍵を壊した扉が中から開く。

Show Time3→←Show Time1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。