検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:38,954 hit

痕跡8―赤井side― ページ29

「ジョディ、あれをめくってみてくれないか?」

駐車場の端にそっと止められていた車には、銀色のシートが掛けられていた。俺が触れるのはやめておいた方がいいだろう。


手袋を付けたジョディがシートをめくるのを見守る。

事故の痕跡そのままが出てきた。車のへこみはひどくないが、黒く変わった血痕が無遠慮に飛び散っている――

「これって……」

そう、これが問題の轢き逃げ車兼麻薬運搬車。

運び屋である犯人たちは、どんな高級なブツを運んでいるかなんて知らないから、どこにも埋めなかった。

ただただ、轢き逃げの事実から逃げたかっただけ。

黒幕の失態は、「車がどこにあるのか」聞き出さずに彼らを殺してしまったことにあるだろう。あるいは、山に埋めたというミスリードを起こす何かしらの要因があったのだろうか。


――まあ、そんなことはこちらには無関係だ。



そのとき、またスマホが震えた。

差出人はボウヤ。でも、今回は件名も本文も何一つない。
いつものボウヤの余裕を微塵も感じさせない真っ白な空メールに、嫌な予感がぞわりと背中を這い上がる。

痕跡9―赤井side―→←ビッグジュエル10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , 名探偵コナン , 沖矢昴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつり | 作成日時:2022年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。