検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:216,782 hit

4男についてとか ページ6

.


さすがにやっぱり
4男についても皆さんにバレてるっぽいですね



ってなわけで
4男はこのお方!!!!



image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/3/9/439ded65473681ff34a5901768ebde8e.jpg



イラストは他で既に公開したものですが
そこはすみません!!



工業系男子

___にろろんです!!


今回は
妹ちゃんに近づく者全てを
始末しようとするにろろーんをイメージしました((



ややゲスにろです
不快に感じた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません……!!
(ゲス顔は私の好み)



にろろんだったら
声真似とかうまそうじゃないですか??


…カラオケとかラップ神級に
うまそう……すき。。





たくさんの方々に
評価ボタンお恵み頂けて
ほんっっとうに嬉しいです!!!!


皆様のこの作品への愛を感じられて


作者として皆様のような読者に
読んでいただけることを大変光栄に思います…ッ



コメントはいつでもお待ちしております((


次男と5男につきましては


まだほとんど情報を公開してない状態なので
ここからが本番ですね…。


先に申し上げておきますが
ここからだんだん日常パロのはずが
非日常的なことが起きてきます……。



そこら辺は……

生暖かい目で見てやってください。。。



……最初から決めてた展開なので…。


伏線回収しながら
非日常へと迷い込んでいきます……。



でも相変わらずのギャグっぷりなので
そこら辺はご心配なさらず((




それではまたお会いしましょう!!!!


H29.1.29. ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

23→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ(プロフ) - カナエ・リフレッシュさん» いつもコメントありがとうございます!画像保存は全然問題ないですむしろ嬉しいです!にしても次男まで当てちゃうなんてさすがだなぁ…と感心してしまいました( ´-` )そのあとのコメの方は…どうでしょうかねぇ?(すっとぼけ)これからもがんばって更新します! (2017年11月19日 17時) (レス) id: a24b321eaf (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ(プロフ) - 美風アカリさん» ありがとうございます!!返事遅くなってしまい本当にすみません!!今更新停止状況ですがまた面白い展開思いついたら一気に更新したいなぁと思います。応援本当にありがとうございます!!とっても心強いです!! (2017年11月19日 17時) (レス) id: a24b321eaf (このIDを非表示/違反報告)
カナエ・リフレッシュ(プロフ) - していた人いたので。これから続編行きます!無理のなさらないよう頑張って下さいませ!! (2017年3月17日 16時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)
カナエ・リフレッシュ(プロフ) - どうだろう。そして赤葦さんが出てきた回はおもしろかったです特に。これから続編行きます!ちなみに、スレの中に岩ちゃんぽい人最初からいません?なんかバレボーぶち込みたいとかサーブぶち込みたいとか言ってる、決定打は俺の知ってるやつに似てるから的な発言を (2017年3月17日 16時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)
カナエ・リフレッシュ(プロフ) - 一気読みして参りました!そして赤葦さんと二口の素晴らしさたるや惚れました!!保存しても宜しいでしょうか???これから続編行きます!!の前に、次男もしかしたらマッキーだったりします?いや皆さん作者様の好きなキャラなんでマッキー自由人的な… (2017年3月17日 16時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ | 作者ホームページ:..*  
作成日時:2017年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。