検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:594,981 hit

三男は流石にバレてるっぽいので正式発表と作品についてと感謝 ページ19

.


三男は真っ先に
わかるだろうなぁと思ってました( ´ ▽ ` )ノ




てなわけでこの人!!



image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/2/d/72d5d58897b4087bcdbc5dd2bf376c15.jpg






著作権の関係から
こんな汚い自分絵で申し訳ないです!!
(昨日の夜中ベッドの上で
下敷き敷きながら描いたなんて死んでも言えない)



_赤葦さんです!!




イラストは私の妄想

普段無表情なのに
妹と話す時だけ自然と微笑みを
浮かべている尊い赤葦さん、です((




妹が昔授業で作った
くまさんエプロン嬉しすぎて未だに着てる
とか…最高に萌えませんか…ッ!??



アァァ赤葦さん大好き!!!!ラブ!!!!好き!!!!




……ッといけないいけない
取り乱してしまいました……。



あ、これは本編の内容とは一切関係ないので
あしからず。



本編ではひとまず
“ひたすら無表情を貫き通す赤葦さん”
ってことで頼みます!!



と、言うわけで。
コメント欄見ると楽しいですね!!!!
皆さん皆さんなりの推測をしていまして



おぉなるほど…!!

とか

く…ッ悔しいがいい線いってるぜ……っ

とか



色々言いたいわけですが
コメント欄のネタバレは控えるようにしているため
返事がやや無愛想になってしまい申し訳ないです!!


内心は(アァァネタバレしたい!!!!)
の、一言に尽きます。



ひょんなこんなで
気づけば1日でお気に入り登録数500人over
hit数5万9000超え……。



正直凄すぎて
未だフワフワしてます……。




さらに驚くことに

image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/4/c/f4c024d85e1d940edef17c6c256870f0.png



最近人気のユーザーランキングで
2位……頂いちゃって……。



正直に言うと
……こんなに高い順位初めていただきました。



総合1位の作品は今までちらほらあったのですが
これは初めてです……ッ!!!!


本…ッッ当にありがとうございます!!!!


これからもっともっと面白くなります…!!


そして展開予想をしている方々の予想を
尽く打ち破って見せようではありませんか!!



最近の占ツク、
パターン化に飽きたという声をよく耳にします。


私自身よく感じていたことなので…。


そんな占ツクに新た風を吹き込んでやる!!!!
と言った想いでこの作品を書き始めました。


皆様がワクワクして頂けるような展開・構造

無い頭捻り出してやってやりますよ!!


それでは
引き続き本編をお楽しみください。


H29.1.28. ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

17→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (756 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
704人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有璃(プロフ) - 4男はにろちゃん……? (2019年6月10日 21時) (レス) id: 58b383dab5 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツバター(プロフ) - ローリングサンダー君=ノヤっさん? (2018年3月26日 19時) (レス) id: 3de5dbb86a (このIDを非表示/違反報告)
五月好(プロフ) - ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッさん» 私も籠が歪みましたw今では自慢ですよ。電柱にぶつかったのは (2017年7月17日 8時) (レス) id: 2b00816c42 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ(プロフ) - 五月好さん» 奇遇ですね・・・私も以前真面目に電柱にダイレクトアタックしました…。そしてチャリの籠が凹み力づくで直した過去は今となっては良い思い出…?( ´-` ) (2017年7月17日 2時) (レス) id: a24b321eaf (このIDを非表示/違反報告)
五月好(プロフ) - 私真面目に電柱にぶつかりましたよ。自転車で。 (2017年7月17日 0時) (レス) id: 2b00816c42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこ三c⌒っ.ω.)っ シューッ | 作者ホームページ:..*  
作成日時:2017年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。