検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:476 hit

EP.3 ページ3

次の日。
学校についてとりあえず親友のリナに報告することにした。


「おはよう、、リナ!あのね、驚かないでね。」


リナ「おはよう!A!ん?どした?そんなに改まって笑」


「あのね、私、転校することになったの。」


リナ「、、、え?なんて、、、?転校、、、?はぁーーー!?!?!?」


「もう!うるさいよリナ!驚かないでっていったじゃん!!って言っても驚くよね。」


リナ「エイプリフールとかじゃないよね、、、っていま9月か。なんで高2のこんな微妙な時に?」



「なんかお父さんが急に転勤決まったみたいでさ、、、ほんとに急でびっくりしたよ笑」


リナ「まあ、高校は違くても会おうと思えばいつでも会えるか!!!高校違くてももちろん仲良くしてくれるよね!!」


「リナごめん。言うの忘れてた。驚かないでね。」


リナ「次はなに!!!転校する以外にもなにかあるの!!そんな焦らさないでよね!!!」


「転校先なんだけど、韓国、、なんだ、、、
だから会えなくなっ、ちゃ、う、泣」


あーあ。教室でみんな見てるよ。抑えてたのに涙出てきた。やっぱりやだなぁ。韓国行きたくない。
リナと離れるなんて考えられないもん。

作者です!→←EP.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:matsu | 作成日時:2019年2月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。