検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:121,867 hit

(42.) ページ45

おかんがAの手当をしとる間に、Aから聞いた話を説明した上で、うちにこさせてもええかって事を聞いたら

「当たり前でしょ」って、想像通りの返事が返ってきたから、また一安心。


いやぁ〜…、うちの家族順応性高いわぁ〜w


それからは、Aの居場所は俺ん家になってん。

俺がレッスンやったり、仕事やった時はおかんがAの話を聞いたってくれて、その話をいつも俺にしてくれてた。

びっくりしたんは、兄貴までたまにAと遊んでくれてたってことw


気がついたら季節は過ぎていって、すっかり冬になっとった。

でも、季節が過ぎて、Aの居場所ができたって、Aを取り巻く環境は一向に良くなってるようには見えんかった。


せやから、俺はある決意をしてん。


桐「…なぁ、A??お前さ…」


これはきっと、Aをさらに苦しめる場所を増やしてしまうかもしれん…

けど、俺が守ろうって。

もし、ここで俺が守ってやれればきっと、その場所はホンマのAを受け入れてくれる。

Aのホンマの居場所を作ったれるって。


桐「ジャニーズに入らんか?」

(43.)→←(41.)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - 続きが気になります。 (2019年4月10日 0時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。