検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,936 hit

JNside ページ10

全員の能力検定が終わり、


僕達は今宿舎に帰るために歩いている。



YG「歩くの疲れる」

YG「ジミナなんかでっかいドラゴンとかになって連れてってくれよ〜」



JM「そんなの見たことないし無理ですよ」



YG「そうかよ!!!!!!!」



JM「なんで怒るんですかㅋㅋ」



JN「てかなんで僕達車とかないの?」


JN「Lv5って狙われやすいから安全に帰るんじゃないの?」


JN「なんで歩いてんの?」



JK「じゃあ誰かにおんぶしてもらえばいいんじゃないですか?」


NJ「そういう問題じゃないだろㅋㅋ」






TH「てか宿舎遠くね?」



JM「それな」




言われてみればそうだ。



会場から宿舎までは30分位で着くはずなのに


僕達はもうかれこれ1時間くらい歩いている。




JH「まじで遠くない?」


YG「てかここどこだよ」



「「「「「え?」」」」」





そう言われて周りを見渡すと、



見たことない場所にいた。




TH「まさか……、幻覚の能力、!?」



YG「迷っただけじゃね?」

---→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 能力 , 戦い   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あわち(プロフ) - 皆様ありがとうございます!! まだまだ意見を受け付けておりますので、主の話に限らずにこうして欲しい!って言うのがあれば沢山言ってくださいね!! (2019年8月26日 22時) (レス) id: da0dc65985 (このIDを非表示/違反報告)
Kaede.0807(プロフ) - 主の女がいいです! (2019年8月26日 16時) (レス) id: 0430f9e702 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 女で読みたい (2019年6月27日 21時) (レス) id: bcff119160 (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - うーん、、、私は男主はですね、、笑更新頑張ってください(ファイティン!) (2019年6月27日 20時) (レス) id: 6d991553f1 (このIDを非表示/違反報告)
army.jin.(プロフ) - 主なら絶対男がいいです!(あは)いつも楽しみにしてます!更新ファイティン! (2019年6月27日 19時) (レス) id: acddf42e3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あわち | 作成日時:2019年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。