検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,659 hit

雑談 そらるさんシングルについて ページ6

28日にそらるさんのシングル(銀の祈誓)が


発売になりましたね!!!


僕は初回A、Bと2つ買ったんですが


みなさんはどうしましたか?


一つ一つの感想↓

トラックNo.1銀の祈誓

アニメゴブリンスレイヤーのEDということで
CD発売前からYouTubeもみたりしてきいていたんですが、
やっぱりいいですね、アニメVer.と歌詞とか
メロディーもかな?違うところがあってそれぞれ楽しめました!
これからそこをふまえつつもっともっといっぱい聴きたいです
そらるさんありがとうございます

トラックNo.2ゆきどけ

そらるさんの作る曲って優しい感じのする曲が
多いと思うんですけど、このゆきどけはもうそれそのままで
あっそらるさんらしいなって聴きながら思いました
それでいてストーリー構成がしっかりあり
1つの物語が出来上がっていって、凄く好きでした!

トラックNo.3嘘つき魔女と灰色の虹

これはそらまふの2ndアルバムプレリズムアーチに
入っていた曲でもあるのでもう何年も聴いていたのですが
めっちゃ元の曲から変わってました!!
再収録したっていうのは知っていたんですけど
ここまで変わるのか?!っていう驚きが強かったですww
でもちゃんと前の雰囲気は残しつつ芯はしっかりしていて
変わってなかったのでそこが流石だなと思いました



そらるさん10周年の最初の活動、シングル発売と本人が何度かTwitterなどで
言っているのを見ましたが、本当に聴き応えがある1枚でした!



ZIPに出たり、雑誌の取材を受けたりなど、


今までとはまた違う形でも活躍した姿を見ることができて嬉し限りです



めっちゃ語ってしまってごめんなさい





最後に
そらるさんファンの方は絶対買った方がいい!!
あっ金欠なら無理しちゃダメだよ!!←無理して買った人


そしてこれからもこのいらすとにっきをよろしくお願いします!

センラさん→←まーりんすのーおにみとれていたー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , アニメ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みか@ こたぬき寄りのセンラー【追兎】(プロフ) - けらしあさん» いえいえ〜全然遅くないよ〜描いてくれてありがとう! (2019年2月8日 1時) (レス) id: 0da48b9231 (このIDを非表示/違反報告)
けらしあ(プロフ) - みか@ こたぬき寄りのセンラー【追兎】さん» そういってもらえると嬉しい!ほんと遅くなってごめんねー (2019年2月6日 20時) (レス) id: b64d4943d5 (このIDを非表示/違反報告)
みか@ こたぬき寄りのセンラー【追兎】(プロフ) - リクエストのうらたさんありがとう!めっちゃかわいい(//∇//) (2019年2月5日 0時) (レス) id: 0da48b9231 (このIDを非表示/違反報告)
けらしあ(プロフ) - みか@ こたぬき寄りのセンラー??さん» 大丈夫!がんばるぜい!ちょっと時間かかるかもだけど許してー (2018年12月8日 11時) (レス) id: 68adfd87c5 (このIDを非表示/違反報告)
みか@ こたぬき寄りのセンラー??(プロフ) - けらしあさん» よろしく!難しいかもだけども… (2018年12月7日 23時) (レス) id: b74279c348 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けらしあ | 作成日時:2018年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。