検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:249,050 hit

23 ページ23

「で、居酒屋で酔い潰れて平野の家に泊まって寝坊したと」


『はい』

頑張って急いだものの、結局間に合わなくて遅刻した私たち。


普段滅多に怒らない…というか表情を変えない山下さんが呆れた顔をしながら、私たちに説教している。


「男女が一夜を共にして何もなかったわけ?」


「へ?」


「何回か危なかったけど、我慢した俺褒めてくれません?山ピタ先輩!」


「山下さんと呼べ!それに何もしてねーわけじゃねーだろ。本人は気付いてねーけど」


そこらへんの書類を丸めて紫耀くんの頭をたたきながら、チラリと私の顔を見る。


「そこがまた可愛いでしょ?あ、黙っといてね?」


10歳も歳上の、しかも私の上司で自分の上司じゃないのにタメ口で話している紫耀くんにポカンとしていた。


「まー、そのうち気づくだろうし何もないならいいけど。雛川さん、今日髪はおろしてたほうがいいよ?遅刻は時間休にしておくから仕事戻っていいよ。とりあえずシャツだけ着替えたら?今なら仮眠室誰も使ってないだろうし、そこ使っていいよ」


「え、あっこは…」


「なに?平野」


「いや、何もないです…」


「あ、じゃあ着替えてきます」


紫耀くんのしまった!みたいな顔を見ながら、


私はシワシワのブラウスを替えるために、仮眠室へと向かった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよこ(プロフ) - 更新ありがとうございます。好きな話なので楽しみにしてます。これからも頑張って更新お願いします。 (2020年2月3日 10時) (レス) id: c11d361e82 (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - さちままさん» ありがとうございます!これから過去の話も廉くんの結婚相手もでてきます。気長に待ってもらえると助かります。不倫ではないのでご安心を♪ (2020年1月25日 15時) (レス) id: aa2f9f95a8 (このIDを非表示/違反報告)
チロル(プロフ) - renchkaさん» コメントありがとうございます!平日は時間取れなくて更新がゆっくりになりますががんばります!廉くん、紫耀くん頑張ってほしいです。 (2020年1月25日 15時) (レス) id: aa2f9f95a8 (このIDを非表示/違反報告)
さちまま(プロフ) - お話の展開楽しみです。二人のこれからが凄く気になります。更新待ってます。 (2020年1月25日 14時) (レス) id: 016a10df51 (このIDを非表示/違反報告)
renchka(プロフ) - すごくおもしろいです♪楽しみにしているので頑張って下さい♪これから廉くんや、紫耀くんと主人公の恋の行方が楽しみです! (2020年1月24日 23時) (レス) id: 738f8e5133 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チロル | 作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。