検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:28,223 hit

皆、ホラーの時間だぞ【にじさんじ/黒羽】 ページ3

『は〜い、こん羽・・・・・元気かおまえら・・』


>こっちのセリフ

>元気なさ過ぎて草

>テンションひっく


『いやもうマジで・・・

確かにさ、リクエスト多かったやつやるとは言ったけどホラゲが来るとは思わんやん』


>黒羽のホラゲ需要は半端じゃない

>治安悪くなってくれ

>叫ぶ姿見ながら優雅に過ごすわ


『“叫ぶ姿見ながら優雅に過ごすわ”おいお前マジかよ人の心持て???

・・・まぁいいけども。

そんじゃ、今回は魔女の家と言うゲームをやっていこうと思います』


>お〜!

>待ってた

>がち名作


『“名作”いや、それな。にじさんじ内でもやってる人結構いるんじゃない?

リクエストのホラゲの中で結構投票数あったし

そこまで難しくないらしいしいっかなって

・・・スゥー・・・やりたくねぇー』


>おい本音

>しまえ

>漏れてんぞ〜


『は〜い黙れお前ら〜・・・やるぞ』


___________

______


__


ープレイ中ー



『はぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"マジで待ってこっち来んな!!!!!』



『何でこんなんが落ちてくるんだよ!?!?』



『え、何この人形・・・え?』



『いや、ちょっ・・・待っ・・・離せや!!!』




『うぉ!?!?いや待て待て待て待て待て待て待て待て!!!!』



『おい悪戯にも程があるだろ出て来いカス!!!』



『あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!』


ー終了後ー


『はぁ・・・はぁ・・・く、クリアした・・・?』


>おつかれ

>面白かったぞ

>喉ガッスガスやん


『あ”ーもーマジで無理・・・喉いってぇ・・・』


めっちゃ面白かったです 【にじさんじ/風楽奏斗】🔧

>奏斗やん

>喉枯れてるw


『んえ、奏斗ホラゲ苦手って切り抜きで見たけど何で見てんだ?』


黒羽先輩の反応だけ見てました 【にじさんじ/風楽奏斗】🔧

>草

>草


『お前なぁ・・・wまぁ楽しんでいただけたようで何より。また観に来いよ〜

ん"ん"っ・・・んじゃ、今日の配信は今日で終わりな〜

お前ら早く寝ろよ。おやすみ。おつ羽〜』

雑談【にじさんじ/黒羽】→←黒羽についてのエピソード【にじさんじ】【切り抜き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックスジュース | 作成日時:2023年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。