検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:705,415 hit

6 ページ6

:




孔さんに幾つかの頼み事と必要な資金を渡し
夜のうちに自宅の荷物をまとめ、段ボールに詰めた

家具類はそのままで
自分の分の雑貨は必要最低限だけ残し、ほぼ処分すると
思っていたより五条君の物が多くて
目につくたびに手を止めてしまい、終わった頃にはもう日付が変わっていた


沖縄で買ったという不細工なシーサーの置物は
どうしようかと長い時間悩んだが
最後の最後にもう考えるのは止めて
段ボールに放り込んだ



まとめた荷物を玄関先に移動させ、
少し余白が大きくなったリビングから部屋を眺めてみると
五条君と2人で過ごした跡がまだちらほらと浮かび上がる



ほとんど彼のゲームのためにあったようなテレビ
特に用もなく、ただ隣で料理をする私を満足そうに眺めていたキッチン
初めてキスをしたソファ
何度も甘い時間を過ごした寝室




たった数カ月でこんなに彼でいっぱいになるとは思わなかった


私の匂いに弱いくせに
それを悟られないように
自分を抑えて優しく私に触れる大きな手が
どうしようもないほど愛おしかった

貴方になら、
どんなに乱暴に求められても
きっと私は許してしまう



もっと触れて欲しかった

隣に並んで、
甘い声で絆して愛して欲しかった







『…さとる、』



何度お願いされても
恥ずかしくて呼べなかった彼の名前

私が呼ぶまで自分も"先輩"と呼び続けると
馬鹿みたいに意地を張り合って

いつか自然と名前で呼び合えるようになると思っていたのに、こんなに早く終わりが来るなんて









:









:









早く私を忘れて欲しい、



いつまでも
頭のどこかで想い続けていて欲しい、









彼のことを思う気持ちと
自分の我儘な願いが混ざって気持ち悪い

最後までずるいことをする女を許して欲しい




心の中で五条くんに謝りながら、

あたかも忘れていったように
ベランダにタバコの箱を置いて部屋を出た

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆきえもんさん» ご指摘ありがとうございました。修正しておきます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: c197e34fed (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえもん - 33、34に使われている『役不足』は「能力に対して役が不足している」という意味なので『力不足』か造語ではありますが『役者不足』の方が合うと思います(後者は誤用だとツッコまれるかもしれませんが…)。とても好みの作品なのでこれからも応援しています。 (2021年1月27日 23時) (レス) id: eb1315ed8d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ* - 初コメ失礼いたします。 チューベローズの続編が見たいです。大きくなった恵君との絡みや他のキャラとの絡みが見てみたいです。 (2020年5月17日 19時) (レス) id: cd2ef48f8b (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - 初コメ失礼します。チューベローズの初恋の続編を見てみたいです!よろしくお願いします。 (2020年5月17日 10時) (レス) id: 2503e394d8 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 初コメ失礼します。しにたがり姫の方も好きで続編を是非見たいのですが、チューベローズの大きくなった恵などを見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年5月17日 8時) (レス) id: 58d70e644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。