検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:705,298 hit

39 ページ39

:






「Aさんが住んでたとこって、ここら辺なの?」

『そうだよ。もう少し東に行ったら家がある。5年ぶりに来たけど、あんまり変わってない。』





駅の方へタクシーで向かいながら
街の風景を眺めているAさんに声をかけると
指を指しながら色々と教えてくれた


どんどん遠ざかっていく街を
懐かみながらも少し悲しそうな表情で見つめている









『なんとなく…、悟には全部見せたかったの。嫌じゃなかった?』

「全然。むしろ嬉しかった。」









『墓参りデートだよ?』

「…まあ確かに、デートならもっと雰囲気ある方がいいけど。」





仕事中の運転手さんに遠慮して
控えめに額にキスして手を繋ぐと
少し驚いて僕を見上げる可愛らしい顔に頬が緩む








「好きな人の秘密を知れるのは嬉しいでしょ。辛い事なら尚更。」

『…そうかなぁ、』





「Aさんは男心が分かってないね。」

『……。』






どこか納得出来ず、不満そうにそっぽ向くくせに
体は僕に寄り掛かって甘える仕草が益々可愛らしい


あんなに嫌なことも辛いことも顔に出さないで
自分の事を話さないAさんが
わざわざ無理して金沢まで来て
僕に自分の過去も、家族のことも全部教えてくれた


本当は自惚れてしまいそうになるほど、嬉しくて堪らない









『このまま東京帰るの?』


「帰らないよ。」








『…え?』


「着替え買いたいから、どっか寄ってから帰ろう。」









『…ホテルに泊まるんだよね?』


「なんでだよ。」









『うちは無理だよ。恵も津美紀もいるし、明日仕事ある。』


「僕は明日休み。家で留守番してるから平気だよ。恵とはもう少し話がしたいし、丁度いい。」









『…。』


「嬉しいくせに。」






何か言いたそうだが諦めて
また窓の外に視線を向けるAさん

相変わらず押しに弱いとこは変わらない









『……嬉しい、けど。』


「…え。」









『…。』


「いつからそんなに可愛くなったの。Aさん。」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ゆきえもんさん» ご指摘ありがとうございました。修正しておきます。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: c197e34fed (このIDを非表示/違反報告)
ゆきえもん - 33、34に使われている『役不足』は「能力に対して役が不足している」という意味なので『力不足』か造語ではありますが『役者不足』の方が合うと思います(後者は誤用だとツッコまれるかもしれませんが…)。とても好みの作品なのでこれからも応援しています。 (2021年1月27日 23時) (レス) id: eb1315ed8d (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ* - 初コメ失礼いたします。 チューベローズの続編が見たいです。大きくなった恵君との絡みや他のキャラとの絡みが見てみたいです。 (2020年5月17日 19時) (レス) id: cd2ef48f8b (このIDを非表示/違反報告)
tama(プロフ) - 初コメ失礼します。チューベローズの初恋の続編を見てみたいです!よろしくお願いします。 (2020年5月17日 10時) (レス) id: 2503e394d8 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 初コメ失礼します。しにたがり姫の方も好きで続編を是非見たいのですが、チューベローズの大きくなった恵などを見てみたいです!よろしくお願いします! (2020年5月17日 8時) (レス) id: 58d70e644d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。