検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:13,258 hit

6 ページ7

雪「え、ホントに!?すごい紳士的じゃん。やっとAにも…( ´艸`)」


あ「いや、別にそんなんじゃないから!!佑亮くんは友達だよ!!」


雪「今は、でしょ??でも、応援してるよ(^_^)v」


あ「はいはい。わかった。ありがとうね。」



もう。
違うって言ってるのに!!
でも、応援してくれてるのは嬉しい。





放課後…



雪「じゃあね〜!!A!!」


あ「うん。またね。」



彼氏さんとなかいいよね。
そんなもんなのかな。
そんなことを思いながら、
帰り支度をしていると、



?「Aちゃーん!!」



いきなり名前を呼ばれて
声がしたほうに歩いていく。



あ「佑亮くん。」


佑亮「いきなりごめんね!!」


あ「ううん。どうしたの??」


佑亮「あ、教科書を返しに来た!!はい!!貸してくれてありがとう(*^-^*)」


あ「あ、はい。どういたしまして!!」



あれ?
教科書返しに来たんじゃないの?
わたしに教科書を返してくれたのに、
ずっと動かない佑亮くん。



あ「えっと、どうかした??」


佑亮「へっ!?あぁ、えっと、、、」



ボーッとしていたのか、
すごく驚いている佑亮くん。



佑亮「Aちゃん。一緒に帰ろ?」


あ「へっ?あぁ、うん。いいよ。」


佑亮「ホントに!?わぁーい!!じゃあ、行こう。」


あ「え、あ、ちょっと!!」



また腕を引っ張られる。
佑亮くんに引きずられながら歩く。
すると突然、佑亮くんが立ち止まった。



佑亮「あ!!祐基だ。」


あ「え??」



佑亮くんが見つめているほうを見ると、
祐基、とキレイな生徒会長が
楽しそうに会話してる。
あ、れ?
なんか胸が苦しい…



佑亮「あ、気づいた!!おーい、祐基!!」


祐基「あ!!佑亮〜!!あれ、Aもいる。」



そういいながら、
祐基と生徒会長さんがこっちにくる。
どうしようか戸惑っていたら、
佑亮くんと祐基が、
なにやら楽しそうにはなしている。


話しかけようかまよったけど、
いろいろ気になったから、



あ「こんにちは。」


生徒会長「こんにちは。もしかして、村田くんの幼なじみのAちゃん?」


あ「あ、はい。でも何で?」


生徒会長「村田くんから聞いてた。それに、けっこう有名だよ。Aちゃん、可愛いから(*^-^*)」


あ「いえ、そんなことないです。先輩のほうがキレイですよ。あの、どうして先輩が祐基と??」


生徒会長「あ、えっと、たまに、相談のってもらってるの。」


あ「へぇ。」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - はじめまして!よかったら、タカシくん出して欲しいです! (2016年1月1日 3時) (レス) id: bccd65a02a (このIDを非表示/違反報告)
るい - あいちゃん〜作者検索したら、ここにたどり着いちゃった... (2015年11月6日 10時) (レス) id: 876d93112f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄勇嶺優 | 作成日時:2015年1月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。