検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:32,045 hit

510 ページ36

『藤原は大学とか何処か考えてる?』


『なーんにも、県内じゃないとダメって言われた』


『どうして』


『さあ、妹も小さいし、面倒見てもらいたいんじゃない』


『……ふーん、既成事実作れば?』


『いやなんのよ』


『いい大学受かってさ、受かったから行きたいって』


『や、無理だよ、私にそんな脳はない、仮に出来たとしても母さん許しちゃくれんよ』


『いやー、藤原ならいけるって』


『またまたァ、それならたっくんの方が将来有望でしょうよ。


あーあ、将来のことなんざ考えたくない、私まだ子供でいたい。


なんにも知らずに、のうのうと、怠惰に生きてたい』


『どうして、大人になりたいとは思わんと』


『ん、なんか母親見てると、大人って大変だなあって。


今よりもっと知らない人と関わらないといけないし、仕事は簡単に休めないでしょ。


父さんともっと遊びたかったし、ずっとゲームしてたい、それから』


『大人になることが嫌?』


『嫌って訳じゃないけど、父さんと、成人したらお酒飲むって約束したし』


『その他には?』


『……何もない』


『ふーん』


『……中学生活がさ、思ったより充実しててびっくりした。


母さんは高校生になったらもっと楽しいって言っとったけど、正直あまり期待してなくて』


『あー、知らんやついっぱい来るから藤原はキツいやろうね』


『それなんだよ、唯一の希望である君も転校しちゃうなんてね』


『あはは』


『同じクラス入ろうって話しとったのに』


『そういえばそうやったね』


『もう、酷いや』


『……昼休み終わったけ、そろそろ皆帰ってくるね。


高校でも上手くやれよ、藤原』


『もう、頭撫でんといて、ちびみたいに思われとるやん』


『違わんやろ』


『んのやろ……』


『はは、さ、教室戻ろ、次は数学やね』


『げ』


『うっわ、露骨に嫌そうな顔』


『悪いか、私は数学苦手』


『文系だもんね』


『化学は大好きなのに』


『本当だよ』



















後悔はない

511→←509



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 517さん» 517様、閲覧及びコメントありがとうございます!長かったでしょう(苦笑)そう言って頂けるととてもありがたいです。更新は停滞気味ですが気長に待って頂けると嬉しいです! (2021年3月31日 22時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
517(プロフ) - とっても面白くて最新話まで一気に読み進めちゃいました! (2021年3月31日 1時) (レス) id: a380db26d5 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - はい。楽しみにしてます。 (2020年10月17日 8時) (レス) id: 2b9098a683 (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - ひかりさん» 閲覧及びコメントありがとうございます!SCPご存知の方中々いらっしゃらないですよね……。SCPで何か書けたらいいなぁと思っています(笑)改めて、ありがとうございました! (2020年10月16日 23時) (レス) id: 6e12f91009 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - こんなところでSCPを嗜んでいる人に出逢えるとは思ってもいなかった (2020年10月16日 22時) (レス) id: 2b9098a683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2020年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。