検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:328,968 hit

113 堪忍 ページ19

「……」


「あ?」


「……え?」


「斬る……」


取り敢えず占拠していた7人のうちの主格を木刀で峰打ちすると、彼等は一斉に銃を向けた。


私は一番近くにいた強盗犯を、その近くにいた強盗犯に打ちつける。


「ホームラン」


彼等の頭はもうゼロ距離、素晴らしい出会いを遂げる、残り4人。


「やれ!」


彼等は銃を発砲する、が、私は木刀で全ての弾を避けるか弾くかしてもう1人の元へ飛び上がりながら脳天をかち割りに行った、残り3人。


私は勢いで壁に衝突しそうになるが、此処でパルクールの才能を発動させ、壁に足を着け、脚力で上手く更に飛び上がり、残りの3人の元へ勢いよく追突する。


これには流石に彼女も驚いた様で、目で私をずっと追っていた、私は目が合った彼女に優しく笑い返す。


残り2人だ、如何片付けようかと思っている矢先、警察のサイレンの音が鳴る、ベルモットは焦っている様で、顔には出ていないが頻りに入口の方を見ていた。


あー、そうだな、見つかったら不味いもんな。


私は呑気にも彼女を見て察する、私は直様残りの2人の背後に回り込んで峰打ちを食らわせる、案の定彼等は気絶した。


「……ふぅ。


すみません、此奴等の捕縛と事情聴取お願いしていいですか。


急がないと彼女が遅れてしまいますので」

114 逃走→←112 強盗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - 氷狐さん» 閲覧及びコメントありがとうございます!そうですよ!本来主人公は軽くオタってる設定なので、是非SCPも知って頂けたらなと思い出させて頂きました!気づいて頂けて嬉しいです、本当にありがとうございました! (2019年8月4日 9時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
久坂朧@三色団子と朧は神(プロフ) - さちさん» 閲覧及びコメントありがとうございます!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年8月4日 9時) (レス) id: 9224d831df (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 途切れてしまいすみません!「先の無い扉」ですか?とても感動しました! (2019年8月4日 3時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - すみません!100 希望 のときの『幸運を。死に行く者より、敬礼を』ってSCPのSCPー1983 (2019年8月4日 2時) (レス) id: 43c698ce3f (このIDを非表示/違反報告)
さち - すごくおもしろいです。続きが早く読みたいです。よろしくお願いします。 (2019年8月4日 1時) (レス) id: 8b5b932439 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久坂朧@三色団子と朧は神 | 作成日時:2019年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。