検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:162,765 hit

不安 ページ36

side:A


明るく振舞ってるけど

本当は少し怖くて


楽しいことしてないと

胸がざわざわして


だけどこうして亜嵐と海人がいたら

私はなんでも乗り越えられるような気がする


亜嵐「A〜?」

私が寝ていると思ってそっと入ってきた亜嵐

海人寝かしつけてくれて

私のいる寝室に入ってきた


寝てるふりでもしてやるか(笑)

亜嵐「A、寝てんの?


・・・寝てるか」

ちゃんと起こすって言ったのに起こす気ないじゃん

と思ったら


チュ


突然そんなことされたらびっくりして目開くじゃん!

亜嵐「やっぱり起きてた」

『ええ!?』

亜嵐「騙されると思った?残念(笑)」

『なんでわかったの(笑)』

亜嵐「さっきからチラチラ様子見に来てたの知ってるから(笑)」


家事も育児も手慣れてない亜嵐が心配で

見に行ってたのばれてたか(笑)


『気づいてたの(笑)』

亜嵐「余裕で」


『ありがとね、亜嵐』


育児も家事もお休み!って言ってくれたけど

いつも仕事で忙しい亜嵐


今日だってわざわざ休んでくれて

家のこと全部やってくれて、、


『亜嵐だってたまには休まなきゃ』

亜嵐「え?」

『私もう眠くないから亜嵐寝てな、もう元気だし』

亜嵐「えーじゃあAも一緒に寝て」

『海人起きたらどうすんのよ(笑)』

亜嵐「いつもみたいに起こしに来るでしょ」

『はいはいわかった』


そう言うと嬉しそうにベッドの中に入ってくる亜嵐

後から抱きしめられて

少し大きくなったお腹を亜嵐の手が優しく撫でる


ずっとこうして仲のいい夫婦でいられたらいいな


亜嵐の温もりが不安を取り除いてくれて


気がつけば海人に起こされるまでぐっすり眠ってた私たちでした(笑)

小さな掌→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kano(プロフ) - いつも楽しみにしています!二人とも生きて欲しいです。大学生見てみたいです!更新頑張ってください (2018年7月6日 22時) (レス) id: 07e090ba1c (このIDを非表示/違反報告)
亜蘭(プロフ) - いつも楽しみにしてます!続き楽しみにしてます!!! (2018年7月5日 22時) (レス) id: ca5ebadc79 (このIDを非表示/違反報告)
いちごほいっぷ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!新作、亜嵐くんの大学生の方が見て見たいなあって思いました!これからも更新頑張ってください! (2018年7月5日 22時) (レス) id: b01492329f (このIDを非表示/違反報告)
anniemari0201(プロフ) - 二人とも生きて欲しい…悲しいぞ… 更新頑張ってください! (2018年6月28日 15時) (レス) id: eb4611f2fe (このIDを非表示/違反報告)
Minami.(プロフ) - めっちゃ続ききになる!!!!!更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 12時) (レス) id: 394ff57e34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2018年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。