検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:100,749 hit

小悪魔4 ★ ページ4

「んぅ…」

目を覚ますと、空っぽの布団

Aが、いない

寝起きなのに、嫌な想像ばかりが膨らんで、不安になって家を探し回る

「A?A?どこ??」

「遼、うちはここにおんで」

見ると、両手にお皿を持ったAが

「おった……よかった……」

「ほら、早う支度して?ご飯にするで?」

Aに急かされ、急いで朝の支度を終わらせた

食卓に置かれた何とも朝食らしい朝食。流石Aが作っただけあって、とても美味しそうだ。というか絶対美味い

「美味し」

「ありがと」

ふふっ、と嬉しそうに微笑むA

朝からラブラブ出来るってやっぱ結婚最高。もう寧ろAとの結婚が、そして永遠に愛し合うことが人生のゴールだもんな

Aより可愛くて美人で綺麗で儚げで優しくて頭良くて温かくて完璧な女とか見たことないもん、うんA最高

「何、その顔面白いw」

「褒められた気しないけどありがとう」

「褒めてないよ」

そうやって真顔で言われたかと思いきや、

「まぁ、そういう遼が好きなんだけど」

なんて笑った

あぁ、マジで結婚最高。結婚生活最高。夫婦最高。というか、

なによりAが最高

神。女神。生まれてきてくれてありがとう

Aのお母さん、Aを生んでくれてありがとう

そして、俺の母さん、最初はこんなクソみたいな世界に生みやがってこんにゃろーとか思っててごめん。生んでくれてありがとう

俺は今、とっても幸せです

「世界に感謝……」

「何それw意味不明でしょw」

ありがとう、世界よ

皆、ありがとう

おかげで俺は今、








とっても幸せだ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

まって志麻くん頭おかしいじゃん(((

「世界に感謝」は私の口癖です!!

わたぴは志麻くんサイド書きまーす!

バトンタッチ!!

このCSSははるひ*様にお借りしました!!

小悪魔5 ☆→←小悪魔3 ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞恋(プロフ) - ryeさん» それ思いましたッ!! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 志麻くんは本名も志麻ですよ。本人が公表してます。 (2019年10月25日 1時) (レス) id: f7d40c06c0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 優良さん» Σ(゚д゚ ) (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
優良(プロフ) - 天災駄作者さん» アッましゅ頑張れ←← (2018年4月28日 18時) (レス) id: a7773d4796 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 天災駄作者さん» アッすいません今すぐ更新してきます((( (2018年4月28日 18時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow&ましゅまろ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。