検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:100,742 hit

小悪魔22 ★ ページ22

Aと甘くて、溶けそうな時間を堪能していた時

無機質なコール音が部屋に響いた

「……」

画面を見てスマホをもう一度机に置く

「え、出んくてええの?」

「ええ。Aとの時間の方が大事」

「だ、誰から??」

別に誰でもええやん、と返そうとしたら、またもやコール音が響く

流石に出ないとヤバいか、と思って仕方なくスマホを手に取り席を立つ

「ごめんな」と小さく呟いて片手をあげてから電話に出た

「もしもし」

「もしもし志麻くん??」

「何だよ」

「何でそんな怒っとんの?」

何でもくそもお前がAとの時間を邪魔したからだろーが

「良いからさっさと話せよ」

電話の相手?坂田。ほら、別に出んくても良かったやろ?

「そんな怒らんで聞いてぇや」

「…はよしろって」

ちょっと苛立ちが増した

「あんなー、明日なー、浦島坂田船でまた打ち合わせがあるやん??」

「……せやな」

「その後ー、そらまふうしさせで飲み会行こーぜーって話になってん」

「……参加確認?」

「そそ。うらさんに頼まれてん」

……幾らうらたさんに頼まれたからと言って坂田が忘れずに連絡してくるなんて、余程楽しみなんだろうか

ここで断るのもあれだし、参加することにしよう

「行く行く。もう切っていい??」

「わかったー。ええよー、うらさんに報告しとくからなー」

何だよ俺が何か悪いことしたみたいな……


「遼?誰やったん?」

「んー?坂田」

「大丈夫やった?」

「ん。大したことない」

そう言ってスマホを机に置けば、Aが飛びついてくる

「Aはかわええなぁ」

そう言えば照れたようにしているけど、

「遼はかっこええよ」

なんて生意気なことを言うようになって

「ばぁか。知ってるっつーの」

そんな大口叩いてるけど、実は余裕なんて全然なかったりしてね、なんて

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

恒例謎END!Rの法則見た??私最初しか見とらんー

リレーやったんかー、、、わしは、あれですよあれ、あのー、持久走しましたよ

しんどい(((

バトンタッチパネル!!(?)

小悪魔23 ☆→←小悪魔21 ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞恋(プロフ) - ryeさん» それ思いましたッ!! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
rye(プロフ) - 志麻くんは本名も志麻ですよ。本人が公表してます。 (2019年10月25日 1時) (レス) id: f7d40c06c0 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 優良さん» Σ(゚д゚ ) (2018年4月28日 19時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)
優良(プロフ) - 天災駄作者さん» アッましゅ頑張れ←← (2018年4月28日 18時) (レス) id: a7773d4796 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ(プロフ) - 天災駄作者さん» アッすいません今すぐ更新してきます((( (2018年4月28日 18時) (レス) id: 9d53b24261 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow&ましゅまろ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。