検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:135,126 hit

ぷにぷに ページ24

貴「んん..」






結局あの後1時間くらい電話して私が寝落ちしちゃって、起きたら電話切れてる代わりに





「おやすみいちごちゃん」





そう送られてた、なんかわかんないけど嬉しいなあ





貴「今日も暑いなあ」






テレビでニュース見てたら今日は猛暑になりますってテレビの人が言ってる、そんなに暑いのかな






暑いなら今日は涼しい格好しないと。あ、玲於くんスイカ食べるかな一応切っておこう






スイカ切って1階に降りて店番をする









玲於「いちごちゃん、おはよ」






貴「えっ、玲於くん来るの早い」





びっくりした、ぼーっとしてたらいきなり玲於くん入ってきてまだ12時にもなってないのに





玲於「早いって、別に来る時間言われてねーし、何帰った方がい?」





そうだけど、私の中で玲於くんは1時に来るって決まってるってゆーか...





貴「帰っちゃやだ、だめ、あ、スイカ食べる?」





玲於「スイカあんの?食う」





待っててねって言って大きく切ったスイカ持ってきて玲於くんに渡す、





貴「このスイカすごく美味しいよ、食べよう」





玲於「え、うま」




二人横一線に並んで座ってスイカをほお張る、凄くみずみずしくて美味しい





玲於「いちごちゃん美味そうに食うね」





貴「スイカ好きだから、美味しい。」





いきなり私のほっぺたに触れて





玲於「それわざと?」





口の横に付いてたスイカの種掴んで取ってくれた、うわあ気付かなかった恥ずかしい





貴「ついてたなら言ってよ...」





玲於「いちごちゃん顔赤くね?笑」





貴「うるさいうるさいー。」






赤くなった私のほっぺたツンツンとつつくの





玲於「マジでぷにぷに、いちごちゃんのほっぺた」






スイカ食べ終わってもまだずっと私の触ってるんだよ、そんなにぷにぷにかな、まあ丸っこいけど。





貴「玲於くんはいいよね、顔シュッてしてて。」





玲於「まあいちごちゃんみてーに太ってねぇし」





貴「嫌い。馬鹿、あほ」





すぐそうやって太ってるって言うんだ、痩せるからいいもん..




玲於「嘘だって、いちごちゃん太ってねぇじゃん、ちょっとぷにぷになだけ」





貴「フォローになってなーーい!」





ペちっと玲於くんの肩叩けば痛くねーしって笑う






太ってるとか言われても嫌だけどでもなんだか楽しい。変なの






ほっぺた玲於くんに触られるの好きだなあ。心地良くなって、幸せな気分になる

欲張り→←いまのままでいい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - ありがとうございます!! 続編楽しみにしてます!!(^ω^) (2018年10月11日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - 心音さん» うわああ;;;;めっちゃくちゃうれしいです。ほんとにありがとうございます。そうですね、やっぱり続編いてからにします!!きちんと書くので楽しみにしててくださいね! (2018年10月9日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 私は、この続編が終わってから新作みたいです!! そうしたら、楽しみができるからです!(^ω^) 正直、新作が先でも全然構わないです笑 とりあえず、私は作者さんの小説?が読みたいです!!(^ω^) (2018年10月9日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ますみさんさん» やだなんで知ってるのっっ!!最近多忙で本当は全然見れてないです!!私の隼とびきりかっこよくして幸せにしてあげて……あめちゃん早くますみちゃんと書きたいよ(ハァト)ラインであんなに誘ってるのに、、 (2018年10月8日 21時) (レス) id: a61ec3d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - SOLTWORLDさん» うわわわ...嬉しすぎて内蔵でそう..。そうですよね!!やっぱりこのお話を書き上げてからにします..笑ありがとうございます! (2018年10月8日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますみさん | 作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。