検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:135,199 hit

からかいたくなる ページ7

玲於side






今日も退屈な一日が始まる、まあでも今日はちょっとだけ楽しみがあるっちゃある






それはいちごちゃんと話す事、なんかあの子の話し方とか、からかった時の反応めっちゃ面白いんだよな





「うまそう」




テレビで流れる果物特集、赤い果実のいちごやスイカ夏といえばスイカだよな〜あ、食いてえ





そんなこと思いながら服着替えて顔洗って家を出る




「デケェ〜欠伸」





ポケーっと外みて欠伸して足バタバタさせて、なんかちっさい子供みたいだわいちごちゃんって





ばあちゃんの腰の様子見終わって帰るか〜って思ったけど家帰ってもやることねぇし





「いちごちゃん暇だからちょっと話そ」





近くにある椅子に座ってそう言った





貴「もー、だからいちごちゃんじゃないってば〜。」





玲於「別にスイカちゃんでもいいけど」





貴「赤いものにこだわってないですから!」






頬膨らませて足地団駄させてさ、ほらこれこれ、おもしれぇ





玲於「あ、てかさ、いちごちゃん連絡先教えてよ」






今どき携帯でなんでも出来る時代なのに連絡先すら知らないとかはやばいっしょ




貴「いちごちゃんって呼ばないならいいですけど..」





不貞腐れたってゆーの?そーゆ時敬語になんのもまた俺のツボでわざといちごちゃんって言ってちゃうわけよ





玲於「あーはいはい、AちゃんAちゃん」





貴「めっちゃ適当...」





そしたら携帯取り出してフルフルと互いに携帯を振る





玲於「え、俺もこのアーティスト好き」





貴「えっ!嘘!本当に??」






設定された音楽流れて耳に入り聞けば俺がよく聞く歌で好きな音楽





結構マイナーなアーティストだからこんな所で好きな奴と会えるなんて思ってもなかったわ




それからはもうこのアーティストの話でもちきり





玲於「分かる、俺もあそこ好き」





貴「玲於君とこんなに趣味が合うなんて思わなかった〜!」





にっこにこの笑顔でそう言ってさ、やっぱこの子の笑顔幼くてなんか可愛いな、勿論なんつーの人として?ね





玲於「CD家にあるから今度貸そっか?」





貴「いいの??玲於君が初めていい人に思えた..」





玲於「いやいやいや、俺初めからめっちゃいい人じゃん」





そしたら玲於君はすぐからかってくるから、妖怪からかいお化けだよって






なんだよそれ俺妖怪扱い?妖怪なんて初めて言われたわ笑

曇りのち雨→←意外かも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音(プロフ) - ありがとうございます!! 続編楽しみにしてます!!(^ω^) (2018年10月11日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - 心音さん» うわああ;;;;めっちゃくちゃうれしいです。ほんとにありがとうございます。そうですね、やっぱり続編いてからにします!!きちんと書くので楽しみにしててくださいね! (2018年10月9日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - 私は、この続編が終わってから新作みたいです!! そうしたら、楽しみができるからです!(^ω^) 正直、新作が先でも全然構わないです笑 とりあえず、私は作者さんの小説?が読みたいです!!(^ω^) (2018年10月9日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - ますみさんさん» やだなんで知ってるのっっ!!最近多忙で本当は全然見れてないです!!私の隼とびきりかっこよくして幸せにしてあげて……あめちゃん早くますみちゃんと書きたいよ(ハァト)ラインであんなに誘ってるのに、、 (2018年10月8日 21時) (レス) id: a61ec3d0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - SOLTWORLDさん» うわわわ...嬉しすぎて内蔵でそう..。そうですよね!!やっぱりこのお話を書き上げてからにします..笑ありがとうございます! (2018年10月8日 21時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますみさん | 作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。