検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:113,251 hit

どうにでもなれ ページ5

いっその事...自分の家に帰る ?







おばあちゃんの事も有るしそんなこと出来ないけどね。






頭の中グルグルしながらそんなこと考えてたら一時間位経ってしまって投げ捨てた携帯拾って画面を開く







貴『ごめんなさい寝てた。』







返信困ってましたなんて言えないしね。そしたら玲於くん、なら今ばあちゃんち?って。







返信したらすぐさまかえってきてびっくり







貴「何時もならちょっと遅かったりするのに。」







玲於くんゲームの合間に返信したりするからひとつ返信したら10分後とかに返事返ってくるのに今は送ったらすぐに既読ついて返ってくる









玲於『最近俺のこと避けてる理由は何』







避けてる理由 。







玲於くんの事を忘れるため?それは違う。忘れたいわけじゃないよ。







好きになりたくないから少しだけ離れようとしてます?そんなこと言えるわけない。








貴「なんて言ったらいいんだろ..」









気のせいだよ、とか、好きになりたくないからとか、打っては消して打っては消しての繰り返し









もうなんて送ればいいか分からなくて避けてないよって一言だけ送る







玲於『今から話せる』








貴「ええ..なんで、もう..、」








会えるなんて言わないでよ、私だってほんとは。玲於くんと話した、くない。話したくなんてないけどね、うん。









そんな事言われたら会いたいなって思っちゃうじゃんか。









それからは、会えない、なんで、どうしても、みたいな言葉を送り合った、







玲於『逃げんなよ』







逃げんなよって、どうしよう。明日駄菓子屋来るってこと?正確には二階に乗り込んでくるとか。







相当玲於くん怒ってるのかな。玲於くんに嫌われるのはいやだ、悲しいよそんなの、友達であり続けたいのに







貴「もーーー。どうにでもなれ...」







私の頭はパンク寸前、くまのスタンプだけ送って携帯また投げ捨てて枕に顔を埋めて夢の中に入る









この時の私はきっとまだ分かっていなかったんだと思う、人を好きになる事や









人を想う気持ちがどんなものなのかが









今の私はまだ、何も知らない。知り得る余地もない

ぶっ壊してやろうか→←また今度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ(プロフ) - 続編が見たくなるほど感動しました!いい作品ありがとうございました!! (2018年12月5日 20時) (レス) id: ecc44db2d1 (このIDを非表示/違反報告)
mnyny1(プロフ) - 続編書いてほしいくらい大好きなお話です!!! (2018年12月5日 1時) (レス) id: 33af31bf18 (このIDを非表示/違反報告)
心音(プロフ) - あ〜!このお話すっっっごい!大好きでした!! 最後の結末が感動でした!(T ^ T) つぎの新作も楽しみにしてます! (2018年12月5日 0時) (レス) id: f04cf3a636 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - とっても素敵なお話でした。大好きです! (2018年12月4日 23時) (レス) id: d78e2db400 (このIDを非表示/違反報告)
ますみさん(プロフ) - 皆さんありがとうございます;;一つ一つ大事にコメント読ませて頂いてます!!完結できたのも皆様おかげです。ほんとにありがとうございます。 (2018年12月4日 22時) (レス) id: ae066e6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますみさん | 作成日時:2018年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。