検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,744 hit

説明3&バレンタイン! ページ17

っさ書くネタが無いってゆうねw
まぁ頑張っていきます
楓加の説明はこれの最後に書きます
あともう一人増えるんでその子の説明も書くぜ

じゃ!本編どうぞ!





主「バレンタインじゃぁ!!」

友1「戦争じゃ!!!」

主「今のうちから女子からの高感度上げるぞぉー!!!」

友1「おーう!!!」

茉莉「そんなほしいならあげよっか?」

主 友1「キラキラ」

桜「寛はいいけど友1は嫌w」

 桜さんの説明書いときます!

友1「…」

友1「トイレ行ってくる…」

主「ありゃりゃw」

主「ってマジでくれるの?w」

茉莉「いいよ 毒とか虫とかニヤニヤ」

主「ゾゾゾゾ」

桜「いいねニヤニヤ」

主「くれるなら何でもいいよ!w」

桜「虫でも?」

主「うん!」

桜「ひくわぁーw」

主「酷いw」



っさこんなどうでもいい会話を書いてましたねw
てことで
桜と楓加の紹介するね




楓加☆

普段はぼーっとして授業も集中してるの?って感じの子なんだけど
勉強でもなんでも面白いところを探して主に見せて
毎日笑わせてくれるいい女友達ですw


桜☆

茉莉と仲が良くて毎日一緒にいて
成績もいい友達です!羨ましい…

引きこもりの夜行性うさぎ!→←あんたらなぁ…w 過去編? 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江美(プロフ) - あっ私か…(笑) (2016年3月14日 20時) (レス) id: daffe98793 (このIDを非表示/違反報告)
masukuusagi(プロフ) - ジィー (2016年3月14日 20時) (レス) id: c16fb4d57f (このIDを非表示/違反報告)
江美(プロフ) - どっかの誰かって…笑 (2016年3月14日 19時) (レス) id: 1b925b8032 (このIDを非表示/違反報告)
☆江美☆(プロフ) - はい。どーも。占ツク妄想炸裂ガールっす。笑 あれ、貧血だったの!?大丈夫か!? ただ単に、なんか、なっただけだと 思ってた。笑 (2016年3月4日 21時) (レス) id: 1b925b8032 (このIDを非表示/違反報告)
けあけあ(プロフ) - けあけあです!私の学校も、最後のチャイムなんですよ!見たとき、ビックリしました!!!(゜ロ゜ノ)ノ (2016年2月13日 18時) (レス) id: 35f5525ecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスクうさぎ | 作成日時:2015年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。