検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:159 hit

転校生君 ページ1

××××年

4月11日、新学期の始まり

奏「今日から三年か〜

そういうのは友達の葉月奏。部活が一緒で仲がいい

奏「そういえばさ、転校生くるんでしょ?しかもイケメン!!

また顔か、と内心ツッコミをいれ、話しをそらす

「それより

奏「それより!?

わいわいと話していると、校門から高い声が聞こえてきた

奏「あ!あの子だ!

と奏が言う。ああ、噂の子か、なんて思いながらまた歩きだす

でも噂の子は女子の声を無視し、早歩きで靴箱へ移動している

そして私は

「あ、落とした

何かを落としたのに気づいた

落としたのはお守りで、 必勝 と書かれている

落としたお守りを拾い、噂の子に話かける

「ねぇ君

?「‥なんですか

あきらかにイラついているトーンで話す

「これ、落としたよ

私の手の上を見て表情が変わる

そんな大事な物だったのか、拾ってよかったな

?「‥ありがとうございます

無愛想だななんて思いながら、お守りをわたす

もてる奴って大変だろうな

私は関係ないため、教室に向かおうとした

なのに、噂の子が私をとめた

?「まってください

「‥何

女子の視線がいたいため、早くここから去りたい

なのに

?「あ、僕

剣持「剣持刀也っていいます

剣持「先輩は?

わざわざ私の名前を聞いてきた

剣持「先輩?

「別に言わなくてもいいですよね

本当、最悪なことに巻き込まれた

剣持「いいじゃないですか、お礼したいんです

「結構です

めんどくさいことには巻き込まれたくない

奏「教えてやりなよ、A

剣持「へぇ、A先輩ですか、苗字は?

奏「Aだよ〜

‥は?

奏が教えたことにより、女子から「何組?」「名前覚えたからな」という声があがる

改めて女子こわいと思った

剣持「それじゃぁ、また先輩のところに来ますね

剣持「では、さよなら先輩

甘ったるい声で私に言い、彼、剣持君は去っていった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:剣持刀也   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスカットォォ | 作成日時:2023年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。