検索窓
今日:35 hit、昨日:76 hit、合計:20,522 hit

3 ページ3

【ふまside】




「、ほんとすいません、きたないとこ、、」



二宮くん「いや、そんなことより体調わるかった?」



「いや、そんなことないですけど…」



ほんとに体調悪いとかはなくて。




二宮くん「ほんと?じゃあ疲れてんだ」



山田くん「めっちゃ忙しいもんね」



中丸くん「てかさ、早めに言ってって言ったじゃん?我慢すんなよ」



なんだかんだ心配してくれる中丸くん。




二宮くん「あっ、中丸さん怒ってるよ(笑)」



「ごめんなさい、耐えるのに必死で、、」



中丸くん「まぁ仕方ないけどさ、ほらもうすぐ着くから」



見えてきたのは夜に泊まる予定の宿。




「え、最初からここでしたっけ…?」



二宮くん「いや違うけど、どうせ昨日も遅くまで働いてて寝不足なんじゃないの?吐いて疲れただろうしとりあえず休みな?」



「え、そんな、平気っすよ…?」



本当はまだ気持ち悪さは残ってるけど…



これ以上迷惑かけるわけには…




二宮くん「そんなわけないでしょ、顔色悪すぎだし」



山田くん「そうだよ、まだ気持ち悪いでしょ?元気ないもん」



中丸くん「たしかにさっきまでの元気さがないから見てる人たちが菊池どうしたってなるって。よし、着いたから部屋いくよ?」



3人が本気で心配してくれるから抵抗することもできなくて。




二宮くん「一応、2時間はここで休めるから」



もう予定組み直してくれたんだろうな。




「すいません、俺のせいで…」



二宮くん「気にしないの!とりあえず2時間で回復して(笑)」



中丸くん「僕も眠くなってきたんで寝ますわ(笑)」



山田くん「運転してくれましたもんね(笑)」




みんなの優しさに甘えて布団に横になるとすぐに瞼が重くなって。







肩をたたかれて目を覚ますと。



二宮くん「起きた?そろそろ2時間経つけどいけそう?」



「、はい、もう大丈夫です、ほんとすみませんでした…」



二宮くん「でもまだ顔色良くはないね、」



「まじっすか、?」



そう言って起き上がると、若干気分の悪さは残っていて。




「、うわっ、やっぱり、まだちょっと酔った感じが抜けてないっすね、、でもぜんぜんできるんで」



正直にそう伝えれば。



二宮くん「まぁ吐くほど酔ったらすぐは回復しないよな、、できるって言うなら撮影はやるけどしんどかったら言ってよ?」



それは守ると約束して。




いろいろ気遣ってくれた3人のおかげで悪化することなく撮影を終えることができた。

*作者より→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

~ 自 発 光 ~(プロフ) - 待ってました!!いつも楽しませてもらってます🤭 (4月28日 23時) (レス) @page10 id: a3a26f3db6 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - 凪🐾さん» ありがとうございます!( ; ; )ゆっくりですが頑張ります! (4月28日 20時) (レス) id: ae20146986 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - ちいさん» こちらこそお読みいただいてありがとうございます!申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けていなくて…もしリクエスト募集再開したらその時にまたコメントいただけたら嬉しいです! (4月28日 20時) (レス) id: ae20146986 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - ymさん» いつもお読みいただきありがとうございます!申し訳ありませんが、現在リクエストは受け付けていなくて…もしリクエスト募集再開したらその時にコメントお待ちしております! (4月28日 20時) (レス) id: ae20146986 (このIDを非表示/違反報告)
usagi(プロフ) - 猫の王子様🐾さん» ありがとうございます!ゆっくりですが楽しみにしていただけたら嬉しいです!! (4月28日 20時) (レス) @page10 id: ae20146986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usagi | 作成日時:2023年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。