検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,004 hit

4話 ページ6

誰なんだろう?というか、なんで俺なんだろう

「ここじゃ、あれなんでほかの場所行きましょ?」

「別にいいけど。」

「じゃあ、着いて来て下さい。」

と言われ、手を繋がれた。疑問に思いつつ、
叩く勇気も無いから、そのままにしておこう。

そういえば、この1年なんで入学したばかりなのに、校内のこと知ってるんだろう。

「なんで俺が、校内のこと知ってるの?
ていう顔してますね。」

心読まれてる?エスパーかこの1年

「俺別に、エスパーじゃないですよ。」

また心読まれてる?

「先輩って、結構顔に考えてることでますよね。」

「そんなこと、初めて言われた。いつも、
何考えてるかわかんないって言われるから。」

「そうですか?わかりやすいと思いますけど。」

「そう。」

「あっ、着きましたよ。」

2年の俺でも知らない場所に連れて来られた。
何処だろうここ。

「先輩、話の前に1ついいですか?」

5話→←3話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:男主 , ヤンデレ , 監禁 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏休み | 作成日時:2014年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。