検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:33,788 hit

🎀 ページ32

m.




『すぐに戻ってきます…!』



ドアが閉められた反動で車が少し揺れる。








しんどくてドアに寄りかかり、窓に頭をつけて顔を歪めた。



あまりの気持ち悪さに、膝に置いた手が震える。










「大丈夫っ…?」



加藤の声がしてすぐに近づいてくると
腕に手が添えられた。







「……っ、ぅ……っ、」

「…え? ……なんて?」



吐きそうだと伝えるが、
本当に吐きそうで上手く話せない。










「マネージャー来たら病院戻ろうね」



普段より優しい口調の加藤の声を背後に、
ドアを開けて車を降りた。






加藤の困惑する声が聞こえるが
歩道脇の植込みの前で膝まづいた。







「……ぁ、はぁ……っ、」



喉までせり上がってきて、思わず胸元を握りしめる。





血の気が引いて体がガタガタと震えて
頭が真っ白になった。












「まっすー大丈夫?吐きそう?」



不意に背中に手が添えられて、
ゆっくり背中をとんとんされると、
ふわふわしていた体がましになっていく。








吐き気は落ち着いて、視線を下に落とすと
右手を地面に付けていた。






「手洗おうか、立てる?」

「…うん」



全面的に支えてくれる加藤に頼りながら
コンビニの入口まで向かった。










『どうしたんですか?大丈夫ですか?』



入口から丁度マネージャーが出てきたようだが、小さい石がくい込んだ手の平が気になった。








***








透明の液体が一滴落ちていくのを
放心したように眺めていた。




処置室であの簡易ベッドにまた戻ってきて
血を採られてしんどくて体が動かない。








さっきから傍で看護師がマネージャーに謝罪しているが、何で謝っているのかよく分かっていない。



頭が回らなくてそのまま瞼を閉じた。








“ いつも頑張ってるから、ゆっくり休んで。”




眉間に皺を寄せて、心配そうな面持ちで
目を見つめてきた加藤の声が反芻される。





マンションに着いて加藤が車から降りる直前に
「疲れてるのにごめんね」と謝った。





小山も加藤も細かい気遣いや表情から
心配しているのがひしひしと伝わってきて
本当に優しくて温かいメンバーだと思った。





-11-

🐶→←🎀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか(プロフ) - 萌さん» そうなんですね(⊙⊙)!!それは仕方ないです笑 ほんとに私の癖とピッタリすぎて大好きなので、これからも無理のない範囲内で更新続けていただけたら嬉しすぎます♡新作楽しみにしてます!!! (1月6日 22時) (レス) id: 88c0ee4c26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいかさん» マネージャーのお話の詳細、自分で書いておいてキモぎて消してしまいました、、ごめんなさい🙏💦 (1月3日 22時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいかさん» 10週!?😭💓とんでもなく嬉しくてびっくりして何回もあいかさんのコメント読んでしまいました、、私の文章を10週してドンピシャだとファンだと言ってくれる方がいることに本当に驚いてます😭 新作書きます!!!次もお楽しみにしてください💞 (1月3日 22時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 今までの物語、度々読み返して多分10週ぐらいしてるぐらいファンです!!新しい話更新されていてとても嬉しく思います😭萌さんの作風ドンピシャに好きです!これからも楽しみにしています!あと、増田くんのマネージャーの話のやつの詳細ってどこから見れますか?? (12月17日 18時) (レス) id: 88c0ee4c26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きな粉さん» コメント通知がきててドキドキしながら開いたらめちゃくちゃ嬉しいコメント届いてて嬉しいです💓私の書く黄色さんがきな粉さんの癖に刺さってるの嬉しくてもっと書きたくなりました😽これからの更新も楽しみに待っててください💖 (12月2日 0時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。