検索窓
今日:23 hit、昨日:25 hit、合計:33,791 hit

🎀 ページ29

『増田さん、横になりましょうか。』






前かがみに俯いた彼を
二人で抱えて仰向けに寝かせた。






唇に血色がなく、冷や汗を流している様子に
心配が増していく。









救護スタッフに言われるがまま
靴を脱がせて首元を緩めた。









『ちょっと触りますね』



救護スタッフが増田の手首をとって脈を測っているのを、彼は目線だけ動かしてぼーっと眺めていた。













『AED持ってきました!』



何故AED?と思ったが現場は騒然として
皆心配そうに自分たちを覗き込んでいる。










『どこか痛むところはある?

どこら辺が痛いとか分かる?』


「……まっすー?」




反応しない増田の肩に触れて目を見つめるが
聞いてるのか聞いてないのか分からない。




意識が朦朧としているように見えた。





-8-

🎀→←🎀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか(プロフ) - 萌さん» そうなんですね(⊙⊙)!!それは仕方ないです笑 ほんとに私の癖とピッタリすぎて大好きなので、これからも無理のない範囲内で更新続けていただけたら嬉しすぎます♡新作楽しみにしてます!!! (1月6日 22時) (レス) id: 88c0ee4c26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいかさん» マネージャーのお話の詳細、自分で書いておいてキモぎて消してしまいました、、ごめんなさい🙏💦 (1月3日 22時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あいかさん» 10週!?😭💓とんでもなく嬉しくてびっくりして何回もあいかさんのコメント読んでしまいました、、私の文章を10週してドンピシャだとファンだと言ってくれる方がいることに本当に驚いてます😭 新作書きます!!!次もお楽しみにしてください💞 (1月3日 22時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - 今までの物語、度々読み返して多分10週ぐらいしてるぐらいファンです!!新しい話更新されていてとても嬉しく思います😭萌さんの作風ドンピシャに好きです!これからも楽しみにしています!あと、増田くんのマネージャーの話のやつの詳細ってどこから見れますか?? (12月17日 18時) (レス) id: 88c0ee4c26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きな粉さん» コメント通知がきててドキドキしながら開いたらめちゃくちゃ嬉しいコメント届いてて嬉しいです💓私の書く黄色さんがきな粉さんの癖に刺さってるの嬉しくてもっと書きたくなりました😽これからの更新も楽しみに待っててください💖 (12月2日 0時) (レス) id: 1e3e22995e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。