検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:38,746 hit

【体内時計】トークしながら10分を感じろ! ページ49

謎の紅一点 諏訪の第一印象は?







瑞稀「普通に最初可愛い子が入ってきたんだと思った」




『ちっちゃい頃なんて女の子みたいな子いっぱいいるからね』




橋本「でも中でも格別だったよ、Aの可愛さは」




『聞きました?格別“だったよ“』




橋本「いや、今ももちろん可愛いけど!」




瑞稀「でもまぁ結構馴染んでたよね?」




『意外と馴染んでたと思う
トラビスのまつくとかめっちゃ仲良かったもん
今ももちろん仲良いけど』




猪狩「俺は入所する前から顔見知りだったから、あ、あの子いるじゃんってだけだったな」




『あー私も
あ、やつだって思った』




作間「俺はさ、入所して、あ、女の子いるって思ったら急に関西行っちゃったじゃん」




『あーそうだったね』




舞台のため2013年半年間関西で活動していた諏訪!




『結構作間と話すようになってすぐ関西行っちゃって、戻ってきてしばらくしたらHiHi結成して、しばらくしたら作間加入してーって感じだね』





優斗「俺が入ったときはもう、いろんな先輩方から可愛がられてる印象しかなかったかも」





『5年目だからね、だいぶ馴染んでたわ』










米欄(抜粋)





・確かに入所当時のJrなんて性別不明なくらい可愛いわ






・まだ入所前のガリさんがAと出会っていて、入所してAと再会…
あの時の小だってなるってなんか恋始まってませんか?






・え!Aちゃん関西いたの初知り!!






・Aは2013年半年間、舞台のために大阪で活動しています
当時小学6年生でしたが、半年間学校も転校し本格的に舞台へ取り組んでいました
その期間中は関西ジャニーズJrとして活動しており、現King&Princeの永瀬廉くんや平野紫耀くんとも仲良く活動していたそうです
なので、当時一緒に活動していたメンバーとは今でも仲がよく、たまに関西に遊びに行くとか

秘密→←【飯テロ】焼き芋より旨い?焼き○○を発見!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスコまこ x他1人 | 作成日時:2022年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。