検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:38,742 hit

【手作り】駄菓子でクリスマスケーキ! ページ41

駄菓子屋の思い出トーク!




『私ちゃんとした駄菓子屋行ったことないんだよね』




優斗「え、マジで?」




『うん、スーパーの駄菓子コーナーくらいしか行ったことない』




瑞稀「まぁ最近駄菓子屋も減ってきたしね」




猪狩「友達と放課後に駄菓子屋ー!とかもなかったの?」




『だって放課後はいつもスケートの練習してたから』




作間「そっか、スケートやめたと思ったらジャニーズだもんね」




『小学校の時とかレッスン無い日にスケート滑りに行ったりしてたからさ
最近友達と遊ぶって言っても駄菓子屋行かないしな〜』




橋本「じゃあ今度企画でやろうよ
Aの駄菓子屋デビュー」




『いいね、優斗の財布で』




優斗「おい」


















クリスマスの思い出




瑞稀「Aはさ、もうクリスマスにやることといえば1つだよね」




『あー』




優斗「ケーキだよね」




『そう
私毎年クリスマスは自分でケーキ作るんですよ』




瑞稀「去年たまたまクリスマスにAの家の近くにいて
それでケーキ食べさせてもらった」




『去年はチーズケーキだったね』




優斗「毎年変えてんの?」




『変えてる』




橋本「今年は?」




『今年何にしよっかな
タルトとか?』




猪狩「みんなで食べに行こうよ」




『えー』




作間「めっちゃ嫌そうな顔笑」




『君たち食べる量多いじゃん』




優斗「ご馳走様です」




『しょうがないなー作りますかー』




瑞稀「じゃあクリスマスはAん家集合で」




『1人参加費2000円ね』




猪狩「高っ!」













米欄(抜粋)





・ケーキ作り対決で先輩(はしみずすわ)チームに属してるにも関わらず、ケーキ作りははしみずに丸投げして駄菓子つまみ食いしまくる紅一点…





・ゆうぴ「そっちのチーム1人サボってない?笑」
A「毒味」
ゆうぴ「必要なのそれ?」
A「(黙って頷く)」

可愛いかよ!すわゆと担悶絶中





・駄菓子屋に行ったことがないって相当お嬢様だな…?
まぁ小さい頃から本格的にスケートやってたんだからそれなりにお金持ちだとは思ってたけど…





・Aちゃんの手作りケーキとか…いくら払ったら食べれるの?





・クリスマスにケーキ作るって意外と女子力あr(((





・Aを駄菓子屋に解き放ったら総額いくらまで食べるのか検証してほしい





・ぜひHiHiのクリスマスパーティーin 諏訪家での様子をYouTubeで!!!

【難題】6月17日に配信した動画の撮影場所を目指せ!→←クリーナーズ  #8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マスコまこ x他1人 | 作成日時:2022年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。