検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:64,320 hit

我慢しなくちゃ…end ページ19


まっすー寝ちゃった。それにしても最後の一言可愛すぎか。弟ってこんな感じかな…ってまっすーは俺より年上。もしまっすーが女子だったらおれ、完全に惚れてた。

まっすーが点滴を終えると、慶ちゃんがまっすーを背負い、荷物をもって俺たちの家に帰った。まっすーの部屋にはいると、机の上には頭痛薬、解熱剤。他にもLIVEの衣装の原案が置いてあった。ゴミ箱にはたくさんの紙が。全部衣装のスケッチ。頑張ってくれてるんだなぁ…

まっすーはさっきまで苦しそうに呼吸をしてたけど、少しだけ柔らかくなった。楽になってきたかな?熱はもう少しで39℃を切りそう。

夕飯はシゲがお粥を作ってくれた。まっすーを起こす。

「てごし…たべさせて…╱╱」

恥ずかしそうに言う。手が震えて物が持てないらしい。

俺が口元にお粥を持ってくと「あぁー」といいながらもぐもぐしてた。

「しげしげ…おいしい」

まっすーがふにゃって笑った。

全部食べきれなくて謝ってて、シゲが慰めていた。


「まっすーお薬飲もっか」

小山が薬をもって登場。まっすーの顔が強ばる。

「けーちゃ…いやぁ」

まっすーが慶ちゃん呼びするときは弱ってる証拠。どうしようか…

「まっすー?せっかく俺たち休み被ったんだよ。薬のんで元気にならないと遊べないよ?いいの?」

さすがリーダー。

「のむ」

まっすーは頑張って薬を飲んだ。そして眠りについた。

ーーーーーーーーーーーーーー


次の日、まっすーの熱は38.5℃まで下がった。

「まっすー!今まで寂しがらせちゃった分、いーっぱい甘やかしてあげるからね」

「いい…」

断りつつも嬉しそうなまっすーマジ天使。俺らはまっすーがしつこいって言うほど甘やかしまくった。夜には37.4と微熱になった。

「明日お休み?」

とまっすーが聞いてきた。俺たちがうなずくとまっすーは幸せそうに笑った。

明日熱が36℃前半だったらお出掛けしようと約束してまっすーは眠った。


ーーーーーーーーーーーーーーー

翌日、熱が完全に下がったまっすー。嬉しそうにおおはしゃぎ。俺たちはカラオケに来た。
まっすーは病み上がりだからあんまり無理させないように、終始笑顔なまっすーがかわいかったなぁ…

夜はまっすーの大好物の餃子パーティー。

みんなでたくさん遊べて、最高の連休だったなぁ…

夜まっすーの部屋を開けると、机に向かって一生懸命衣装を考えていた。

「無理しないでね」

「うん♪」

これからはあんな辛い思いさせないからね。

テゴマスとサッカー観戦!→←我慢しなくちゃ…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , メン愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - ののさん» りょうかいです!!リクエストありがとうございます(*^^*) (2019年2月22日 19時) (レス) id: 120fc1988f (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - まっすーがPTSDになってしまってそれで手越が励ます?的なのをお願いします!テゴマスメインで、 (2019年2月21日 7時) (レス) id: 7b69eed5b7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)るな(プロフ) - リクエスト答えてくださりありがとうございます! めっちゃ最高です!! (2019年2月8日 20時) (レス) id: 95f119d2e7 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - (名前)るなさん» コメントありがとうございます!『喧嘩はだめ』の方で書かせていただきました!キレてるまっすー書くの楽しかったです!!また何かあったらいってください!!(*^^*) (2019年2月8日 18時) (レス) id: 120fc1988f (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - A.Mさん» リクエストありがとうございました!!『無理しないで』の方で書かせていただきました!いかがだったでしょうか?またリクエスト待ってます!! (2019年2月8日 18時) (レス) id: 120fc1988f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおり | 作成日時:2019年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。